新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

かりんチャン、ほなみチャン来店!下着を買取[15.12/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
かりんチャンと、ほなみチャンですッ!!

 

まず最初に、かりんチャンのご紹介です!!!!

151224-1.jpg

かりんチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・前前回は約2年半ぶりだったから、これでもかなり早目に来てくれました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット、ショーツ7枚・・・委託はモコモコアンダーパンツ、ブラウス、スカートの持参!!!!!若いのに大人っぽい、ハー フ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!まだご存じ無い方は店頭でご確認ください・・・すでにファンの方はお早めに ね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

 

次に来店してくれたのは、ほなみチャンです!!!!!

151224-2.jpg

ほなみチャンは、約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ5枚・・・委託は、ブラ単品、ソックス、キャミソール、Tシャツ、インナー、ショートパンツ、スニーカー、パンプスの持参!!!!!背はモデル さんのように高く、スリーサイズも、お顔 も、お声も・・・すべて女優の小雪さんに似てる、すっごく美人さんな、まだ学生の若い女の子!!!!!ファン&コレク ターの方は、すっかり人気の女の子なので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は344番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ことりチャン、さやかチャン来店!下着を買取[15.12/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ことりチャンと、さやかチャンですッ!!

 

まず最初に、ことりチャンのご紹介です!!!!

151223-1.jpg

ことりチャンは約3週間弱での来店!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さん のようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、今回はスペシャル限定品なのでファン の方は、ホントにホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は310番です。

 

次に来店してくれたのは、さやかチャンです!!!!!

151223-2.jpg

さやかチャンは約3週間での来店!!!!!まだ高校生のように、ピッチ ピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!もちろんショーツも汚れやすい体質なので、しっかり汚 れてま す・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

いちかチャン、ことのチャン来店!下着を買取[15.12/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、いちかチャンと、ことのチャンですッ!!

 

まず最初に、いちかチャンのご紹介です!!!!

 

いちかチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!現在ショーツのニオイがクサいから、人気沸騰中の、いちかチャン!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さ らに1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強 い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭の いい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も、臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

 

次に来店してくれたのは、ことのチャンです!!!!!

 151222-2.jpg

ことのチャンは約1カ月半での来店!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子・・・ショーツも汚れは薄いですが、どれも2日~3日履いて くれてるので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は336番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人あやこチャン、のどかチャン来店!下着を買取[15.12/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、のどかチャンですッ!!

 

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

151221-1.jpg

新人さんの名前は「あやこチャン」です!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は370番です。

 

次に来店してくれたのは、のどかチャンです!!!!!

 151221-2.jpg

のどかチャンは、約2カ月での来店!!!!!とっても若い学生さんのギガ ントカワユス女の子!!!!!すっかり人気ものになってしまったので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は284番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

このはちゃん来店!下着を買取[15.12/20]

こんにちは、おやじです。

本日はこのはちゃんが来てくれました。

151220.jpg

このはちゃんは約1カ月での来店です。

どこかのお嬢様みたいな雰囲気のある女の子。
先程書きましたが、ショーツはすべてしっかりと二日間履いてくれているので、汚れも強くおススメですよ。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

めいちゃん来店!下着を買取[15.12/19]

こんにちは、おやじです。

本日はめいちゃんが来てくれました。

151219.jpg

めいちゃんは約2カ月での来店です。

下着モニター番号は36番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

なつみチャン、あすかチャン来店!下着を買取[15.12/18]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、なつみチャンと、あすかチャンですッ!!

まず最初に、なつみチャンのご紹介です!!!!

151218-1.jpg

なつみチャンは、約4カ月ぶりでの来店!!!!!まだ、ご存じ無い方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンの方は、お 早めにねー!!!!!
下着モニター番号は4番です。

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

151218-2.jpg

あすかチャンは、約3週間での来店!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な 大人の美人さんに成長してま~す!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あずさチャン来店!下着を買取[15.12/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あずさチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151217.jpg

あずさチャンは、4回目の来店・・・約2カ月半で来てくれました!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの 女の子!!!!!まだご存じ無い方は、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

らんチャン来店!下着を買取[15.12/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、らんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151216.jpg

らんチャンは、かなり久しぶりの来店!!!!!なのでファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は307番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[15.12/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151215.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身 でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.