新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さやかチャン、みどりチャン来店!下着を買取[15.10/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、みどりチャンですッ!!

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

151029-1.jpg

さやかチャンは約1カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、すっごく大きなパンツ履いてるから、思わずニヤけてしまったら・・・「仕方ないでしょ~、お母さんが、かってに買ってくるんだから」って・・・ちょっとご立腹!!!!ごめんね~・・・いつもパンツが洗濯機に入ってないから、ずっと同じパンツ履いてるのかと思って心配してお母さんが近くのスーパーで数枚入りの特売品を、たまに買って来るんだそう!!!!!でも、綿パンのほうが生地が粗いから、オリモノが付着しやすいので、どれも完璧に汚れてます(^ω^)そんな、さやかチャンは・・・ きょうもこれから、アルバイトで、家に帰ったらお勉強するんだって~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!ショーツのほうは、綿パンが多いので、特に綿パンは汚れやすいから、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

次に来店してくれたのは、みどりチャンです!!!!!

151029-2.jpg

みどりチャンも約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!前回、明るくしすぎた髪も・・・染めなおしていい感じ~!!!!!でも、「ほんとはもっと黒くしたんですけど、戻っちゃったんです」だって!!!!!そうなのよね~、脱色したり、明るくし過ぎると、なかなか色をのせられなくなっちゃうのよ!!!!!まあ、OLさんなんだから、ほどほどにしとかないと上司に怒られちゃうから(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・あいかわらずオシャレさんで、お洋服もいっぱい持ってるから、きょうも、委託品のお洋服をたくさん持って来てくれてました!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はキャミソール、ブラウス、トップス、スカート、アンサンブルセットの持参!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子・・・しかも最近パーマをかけて、ますます美人さんになってます・・・なので絶対オススメ!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりあチャン、あすかチャン来店!下着を買取[15.10/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
人気の、まりあチャンと、あすかチャンですッ!!

 

まず最初に、まりあチャンのご紹介です!!!!

151028-1.jpg

まりあチャンは2回目の来店・・・約1カ月半で、わりと久しぶりに来てくれました!!!!!前回は、あっと言う間に完売しちゃったから催促してたけど、忙しかったり、なかなか汚れなくて、来れなかったんです!!!!!きょうも前回に続き、お洋服や、職業や、趣味が同じで、共通点ばかりなので、会話がはずんじゃいました!!!!!でも、基本的にはすっごく若いのに落ち着いてるから・・・きゃっきゃしてないよね~って言うと、「そんなに他の子は、きゃっきゃ言ってるんですか~!?」って・・・まあ、きゃっきゃとは言ってないけど、元気で良くしゃべるよね~(^ω^;)そんな、まりあチャンは・・・やっぱり、 脱ぐと超ダイナマイトボディー・・・ウエストはすっごく細いのに、お胸とお尻が大きくて、完璧プロポーション・・・お顔もハーフのようなはっきりしたお顔で、すっごくすっごく美人さんでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンプスの持参!!!!!まだご存じない方は是非、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は362番です。

 

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

151028-2.jpg

あすかチャンは、約2週間半での来店・・・早めに来てくれました!!!!!きょうの、着て来たワンピースは 、お胸が上から見ると結構見えて、かなりセクシー・・・結構エロイね~って言うと、「だからもう着れないから、売ろうと思って」だって!!!!!しかも、カーディガンを脱ぐと、もっとビックリ・・・なんと背中がハート型にくり抜かれてるんです!!!!!前後ろ逆にしてハートを胸に持ってきたほうが、キューティーハニー見たいでいいじゃないって言ったら・・・ハートが大きいから、「胸が見えすぎですよ~」って言って、ツボにはまったのか、しばらく「ふふふふ~」ってお上品に笑い続けてました(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・ほんと会うたびにお顔も、お胸も、お尻も綺麗になってて・・・いい感じ~!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はこのワンピースと、パジャマセットの持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックは絶対オスス メ・・・1点しか無いので早い物勝ち!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン、わかなチャン来店!下着を買取[15.10/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みずきチャンと、わかなチャンですッ!!

まず最初に、みずきチャンのご紹介です!!!!

151027-1.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうは、来て見てびっくり・・・あれ~!?・・・前回は髪をバッサリ切ってショートヘアにしたばかりなのに、もう毛が伸びてロングになってる!!!!伸びるの早いね~って言ったら・・・「エクステだから」だって!!!!な~んて、すぐわかったけど・・・どんなエッチな人でも、そんなに早く伸びる人はいないよね~(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・ロングにすれば大人っぽく色気が出るし、ショートにすれば若々しく可愛くなるし・・・どっちでも似合うし、どっちもオススメで~す!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、ショートパンツ、ソックス、スリッパ、パンプス、ハブラシ、口紅、アイマスク、クッションカバー、マクラカバー、シーツの持参!!!!すべて、かなり露出のあるセクシーショット写真付きなのでオススメです!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

151027-2.jpg

わかなチャンは約3週間での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうも、首周りにラインストーンの入ったトップス着て、いい感じ~・・・すっごく清楚で、会社でモテモテなのは納得!!!!!もう何日も連続で夜ご飯ごちそうになってるので、ちょっぴり、ふっくらとしてきてるような~!!!!!でも、やっぱり羨ましいな~って言うと、「そんなことないですよ~、もう後輩にも、かわいい子入って来てるから、いつまで誘われるか」だって・・・一応危機感を持ってるようです・・・世代交代の早い会社なんですね~(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・この、いつまでも続くことのないモテ期を、ちゃんとわかっているからこそ、今のうちに楽しんでおきたいんだって~・・・さっすが、頭のいい子ね~!!!!!でも、ホントに社会人になってから・・・毎回会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってるので、こちらも人気上昇中です!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは3枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ブラウス、トップス、パンプス、カバンの持 参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

のどかチャン、ひろみチャン来店!下着を買取[15.10/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、のどかチャンと、ひろみチャンですッ!!

 

まず最初に、のどかチャンのご紹介です!!!!

151026-1.jpg

のどかチャンは、約1カ月での来店!!!!!前前回は2年ぶりだったから、今回も、これでも早めに来てくれました・・・まだ4回目の登場です!!!!!きょうも、すっごく可愛いから、ホント以前に比べると別人のように可愛くなったよね~って言うと、「そんなこと無いですよ~」って、相変わらず謙遜してばかり・・・おまけに、「信じたら負けですから~」って、まったく聞く耳持たずで(^ω^;)そんな、のどかチャンは・・・すっごく若いのに、おとなしくって、おしとやかで、恋愛経験のないウブな女の子で・・・もっと自分に自信を持ってもいいと思うんですけど~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、トップス、スカート、ワンピースの持参!!!!!とっても若い学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!すっかり人気ものになってしまったので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は284番です。

 

次に来店してくれたのは、ひろみチャンです!!!!!

151026-2.jpg

ひろみチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・早々と来てくれました!!!!!きょうは、大きな白い襟とリボンが付いた、すっごく可愛いピンクのセーター着て登場!!!!!最近はしばらく普通のお洋服だったから・・・久しぶりに可愛いお洋服!!!!!やっぱり、ひろみチャンは、それなりのお歳なのに背が小さくて童顔だから・・・どんな可愛いお洋服でも似合っちゃうのがすごい(^ω^;)そんな、 ひろみチャンは・・・お顔は幼くても、やっぱりお話すると、「それ、ふる~い」とか言いながら、知っているから会話がはずんじゃうのよね~・・・平成生まれの女の子だと、何それ!?で、会話が終わってしまうから!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はセーター、スカートの持参!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

めいちゃん来店!下着を買取[15.10/25]

こんにちは、おやじです。

本日はめいちゃんが来てくれました。

151025.jpg

めいちゃんは3週間での来店です。
今日はジーパンにTシャツをカジュアルに着こなして、カッコ良く来店。
スーツを着ても良し、ジーパンを履いても良しと、とにかくいつもオシャレで可愛いです。

洋服代もかなりかかると思っていたら、「ユニクロ好きであまり高価な洋服はもっていませ~ん!」と好感度アップのお言葉!!!ますますステキな女の子に思えてきました。

帰り際に「おじさん、もう少ししたら誕生日なんです~プレゼントはいらないからね~ウフフフ~。」だって。

次回はアイスクリームでも買ってゴマかす事にします。

めいちゃんはいつもやさしくて、清楚で可愛くて、見かけによらずしっかり者の女の子です。

本日はショーツ7枚だけの持参です。

下着モニター番号は36番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

みさとちゃん来店!下着を買取[15.10/24]

こんにちは、おやじです。

本日は、みさとちゃんが来てくれました。

 

若妻みさとちゃんは約1か月半での来店です。

今日もいろいろお話を聞かせてくれたのですが、先日はみさとちゃんのお母様とお子さんと3人で、埼玉県にあるサイボクハムと言う総合レジャー施設に遊びに行ってきたそうです。温泉や充実したレストラン・アスレチック等々大満足だったそうです。

でも日曜日に行ったので、どこもすごい人でかなり疲れて帰って来たんだって。

「今度おじさんも遊びに行ってみてください!!!」だってさ。
このおやじに混んでいる所は絶対無理でしょ!「行かない!」と言っておきました。

みさとちゃんは小麦色のお肌がとても健康的でステキな方です。
お子さんもしっかりと育てていて、尊敬します。

本日はショーツ7枚、パンスト2枚等を持ってきてくれました。

いつもそうですが、ショーツはしっかり2日間は履いてくれたので、かなり汚れています。

下着モニター番号は213番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

かりんチャン来店!下着を買取[15.10/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かりんチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151023.jpg
かりんチャンは、なななナント約2年半ぶりの登場・・・超久しぶりに2回目の来店をしてくれました!!!!!なので、すっかり忘れちゃってた時のこと・・・「初めてなんですけど、買い取っていただけますか~!?」って来てくれたので・・・すっかり新人かと勘違い!!!!!でも、あれ~!?・・・どっかで会った事あるよね~って、顔を見て・・・しばらくたってからわかりましたけど!!!!!引っ越して別の場所になったし、HPも変ったから、違うお店だと思ったのかしら~(^ω^;)そんな、かりんチャンは・・・もう忘れちゃった方がほとんどだと思いますが、若いのに大人っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子・・・もちろん100%日本人なんですが!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セットのみ持参!!!!!また、今度こそ早めに、次回も来店してくれるそうなので、これからもよろしくね~!!!!!
下着モニター番号は281番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ことりチャン来店!下着を買取[15.10/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151022.jpg

ことりチャンは約1カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、薄手のピンクのコートを脱いだら、両肩に大きなリボンの付いた可愛いピンクのセーターに、ピンクのフレアスカート・・・ネイルもピンクに、パンツまでピンク!!!!!ピンクピンクしてて、ホント女の子って感じで・・・すっごくすっごくカワユス~って感じです!!!!!でも一歩間違うと、林家パー子になっちゃうけど~(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・きょうも、せっかく久しぶりに新宿に来たから、仲のいい女の子友達と夜まで遊ぶそうです!!!!!本日下着は、ショーツ8枚・・・委託は、パンスト、パンプスの持参!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!
下着モニター番号は310番です。
 
それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

いちかチャン来店!下着を買取[15.10/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、いちかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

いちかチャンは、2週間での来店・・・以前は8カ月ぶりだったこともあったから、今回も早々と来てくれました!!!!!ショーツのニオイが、すっごくクサいから、現在人気沸騰中の、いちかチャン!!!!!特にリピーターが多くて、1度買われた方は、また必ず買ってくれるんです ・・・きっとハズレが無いと言うことね!!!!!それでも、真面目な女の子なので手を抜かず、今回もしっかり、すべて完璧に汚してありました!!!!!でも、本人はと言うと、「そんなにクサいかな~」って微妙な反応(^ω^;)そんな、いちかチャンは・・・やっぱり、お肉が大好き・・・特にハンバーグが大好きで、「何枚でも食べれる~」って、想像してるだけで嬉しそうでした!!!!!きっと、ショーツがクサいのも・・・その辺に理由がありそう!!!!!本日下着は、ショーツ7枚・・・委託は、ソックスのみ持参!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに、1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!ショートヘアがお似合いで、まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[15.10/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151020.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!会って、顔を見ると・・・あれッ!?・・・前髪どうしたの~!?って聞いたら・・・「きりすぎちゃったの~」って両手で顔を隠しながら、照れ笑い・・・そんな仕草と切り過ぎた不揃いの前髪が、すっごくカワユス~!!!!!まあ、お金無いから美容院行けないし・・・自分で切ったそうだから失敗もありますわね!!!!!せっかくなら、三戸なつめチャンみたいに、前髪ぱっつんにするのもありかも・・・超短め流行ってるし・・・チョキチョキ(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうは、薄手のコートを脱ぐと、下にはまっ白いワンピース・・・以前にも着て来たことあるけど、すっごくお似合いでギザカワユス~!!!!!でも、これから、「ハンバーグをたべにいくの~」だって・・・ジュージュー系だったらヤバイわね~!!!!!まあ、焼き肉や、カレーうどんよりは飛び散らないからいいか!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、Tシャツ、ブラウス、パンストの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.