新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

りんチャン来店!下着を買取[17.7/15]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりんちゃんが来てくれました。
 
170715.jpg
 
りんちゃんは、約3か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラウス、ブラジャー&ショーツ3セット等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は402番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

かなみチャン来店!下着を買取[17.7/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、かなみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170714.jpg

かなみチャンは、約1カ月半での来店・・・前回は約3年ぶりだったから、これでもかなみ早めに来てくれました!!!!!もう社会人になって、すっかり大人になった、かなみチャン・・・でも、いまだに社会人になってもギャルっぽい格好してるから若く見えて、以前とあんまり見た目は変わって無いんですが~(^ω^;)そんな、かなみチャンは・・・1年で1番、夏が大好きだそうで、これからプールや海に行って、たくさん遊ぶようですよ~・・・やっぱり若いですわね!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託はありません!!!!!ちょっぴりギャルっぽいけど、明るくて真面目な性格のギザカワユス女の子!!!!前回店頭で拝見出来なかった方は、是非ご確認ください!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は279番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まゆみチャン来店!下着を買取[17.7/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170712.jpg

まゆみチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!それもそのはず、東京にしばらく滞在してたから・・・もう来週の初めには帰るので、溜まったものを持って来てくれたんです!!!!!もともと派手な色やデザインが大好きな女の子なので、東京で見た円盤型のセグウェイにびっくり・・・「乗ってみたいな~」だって!!!!!でも超超ド田舎に住んでるから、ピカピカ光るセグウェイなんかに乗ってたら、「宇宙人がやって来たと思われるかもしれないですけど~」だって(^ω^;)今度は、自転車やバスや電車や飛行機や船やセグウェイなどのありとあらゆる乗り物を乗り継いで来るのかしら~・・・でも宇宙人だったらUFOで来れば早いけどね!!!!!本日下着は、ショーツ7枚(内Tバックは7枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!古風な顔立ちの、すっごく美人さんな女の子!!!!!また今度は、もう今年は来れないそうで、来年・・・1年後くらいになっちゃうそうです!!!!!なのでこの機会にお買いもとめください・・・ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は314番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着を買取[17.7/11]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170711.jpg

ひろみチャンは、ななななんと約4カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!仕事が忙しくて来れなかったんだって!!!!!きょうも新宿にたまたま用事があったからついでに来てくれただけなので・・・下着はちょっとしかありません!!!!!そんな、ひろみチャンは・・・やっぱり久しぶりにあっても、お美しいおっぱいに、綺麗なパイパン!!!!!でも、Vラインはまだレーザー脱毛中で照射したばかりだから・・・全裸でお股をおっぴろげながら、「ほらほら、抜けるでしょ~」って、毛穴に残ってる焦げた短い陰毛を抜いて見せてくるのでありました(^ω^;) 本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、キャミソール、トップス、スカート、ビキニ水着、枕カバーの持参・・・枕カバーはセクシーショットで撮ってるのでオススメです!!!!!ひょうきんで楽しい、 背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

のぞみチャン来店!下着を買取[17.7/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、のぞみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170710.jpg


のぞみチャンは、まだ3回目の来店・・・約2週間で早々と来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・まだ今年の春に高校卒業したてのウイングで一番ぴっちぴっちに若い、ギザカワユス学生の女の子!!!!!前回は初めて下着を売ったので、緊張と恥ずかしがってたけど・・・もうきょうはすっかり慣れて、「こんな感じの汚れでいいですか~!?」ってパンツを広げて・・・さらには今履いてるものまでおっぴろげで見せておりました(^ω^;)そんな、のぞみチャンは・・・元気で明るい性格だけど、すっごく可愛いお洋服が大好きな、女の子って感じの子!!!!!きょうのお洋服もすっごく可愛いから、いいね~ってしたら「この服、乃木坂みたいで可愛いでしょ~、お気に入りなの」ってニコニコ笑顔でした!!!!!本日下着はショーツ7枚、委託は、ソックス、トップス、スカート、普段着用のローファー、マスクの持参・・・お洋服は可愛いものばかりなのでオススメです・・・しかもちょっと前まで高校生だったから、ほとんど高校生の時に着てたものばかりです!!!!!ぴっちぴっちに若くてロリ顔なのにおっぱいのすっごく大きな、ギザカワユス女の子・・・ロリ顔&巨乳好きの方には、絶対絶対オススメで~す!!!!!まだご存じ無い方は是非、 店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃってる方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は422番です。

 
それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

このはチャン来店!下着を買取[17.7/9]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
170709.jpg
 
このはちゃんは、約1か月での来店です。
 
本日はショーツ8枚、パンスト、ソックス、キャミソール、サンダル等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

りょうチャン来店!下着を買取[17.7/8]

こんにちは、おやじです。
 
本日はりょうちゃんが来てくれました。
 
170708.jpg
 
りょうちゃんは、二週間での来店です。
 
本日はショーツ7枚(内Tバック5枚)、キャミソール、ヌーブラ、ブラジャー等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は355番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

あかりチャン来店!下着を買取[17.7/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あかりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170707.jpg

あかりチャンは・・・約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!ボン・キュ・ボンの超ナイスバディーな、あかりチャン!!!!!きょうは、もう初夏なのにレザーのミニスカートで、さらにセクシー・・・とってもいい子だから、わざわざ写真を撮りやすいようにスカートを履いて来てくれたんだって!!!!!でも、あんまりスカート持って無いから、これになっちゃったんだそう!!!!!レザーだとちょっと暑く無いの~っ!?て聞いたら・・・やっぱりスカートの中はムレムレだそうです~(^ω^;)そんな、あかりチャンは・・・きょうは髪がちょっと明るめ・・・染めたのかと思ったら、色が落ちてしまって薄くなっただけなんだって!!!!!なので、これからこの後に暗く染めに行くそうですよ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はキャミソール、パンプス、サンダルのみ持参!!!!!すっごく若くって、まだ高校卒業したばかりとは、到底思えないほど大人っぽい、美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は400番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りなチャン来店!下着を買取[17.7/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、りなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170706.jpg

りなチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうもレースの入ったワンピースにボブヘアーがとってもお似合いで、ギザカワユス~!!!!!久しぶりに持って来たブラセットも、すっごく可愛いから・・・売っちゃうのもったいないね~って言ったら、「いいんです、もう見せる人がいないんで」だって・・・なるほど~勝負下着だったのね~(^ω^;)他にも、委託品で持って来てた、リズリサの両肩出しのセーターが胸飾りまで付いてすっごくすっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、パンスト、ソックス、リズリサのセーター、ワンピースの持参!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子だし、ショーツも毎回しっかり汚してくれてるので、オススメです!!!!!なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.7/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170704.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!あいかわらずお仕事にお勉強の忙しい毎日・・・もうず~と休みの日は無いそうで、いつも何かしらしていて、最近はゆっくりとしたことが無いんだそう!!!!!ほんと、たまには休まないと倒れちゃうよ~って言ったら、にこにこ笑顔で「大丈夫よ~」って・・・まあ勉強は自分の夢のためだし、仕事はしないと生活できないからね~!!!!!でも睡眠だけは毎日8時間はしっかりと、とってるそうだから心配はいりませんわね(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・またいつものように、「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って元気に帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、パンスト、ソックス、アンダーパンツ、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.