新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

新人かんなチャン、ひろみチャン来店!下着を買取[15.12/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、ひろみチャンですッ!!

 

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

151204-1.jpg

新人さんの名前は「かんなチャン」です!!!!!まだ高校卒業したての、ぴっちぴっちに若い女の子!!!!!なので、下着の他に制服も持って来てくれてて、どこの制服かな~!?って見たら・・・ななななナント、超超トップクラスで、すっごく頭のいい学校!!!!!卒業生は、み~んな東大とか行って、将来は医者か弁護士か・・・って言ったら、「ほんとはそうなんですよね~」「でも、アタシは高校で勉強しなかったから、頭悪いんです」だって・・・とは言いつつ、それでも結構なとこ進学してますけど~(^ω^;)そんな、かんなチャンは・・・お顔はすっごく可愛くて細面なのに、脱ぐと着痩せするタイプだったのか、結構なダイナマイトボディー・・・バストも大きくて、お胸フェチの方には人気でること間違いなしね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚のみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は369番です。

 

次に来店してくれたのは、ひろみチャンです!!!!!

 151204-3.jpg

ひろみチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうも、ふりふりとリボンの付いた可愛いお洋服・・・ブランドはやっぱりaxes femme・・・ロリータっぽいデザインが多くて、若い女の子に人気があるのよね~・・・もちろんアタシも大好きなブランド!!!!!でも、ワンサイズのMしか作ってないから、背の小さなひろみチャンには、ぶかぶかなんだって・・・もちろんアタシが着ると、ぴっちぴっちで破けてしまいそうになるけどね・・・お互い正反対の悩みで困るわね~(^ω^;)そんな、 ひろみチャンは・・・最近はそんなに忙しくないから、また年内に、「あと1回は、来るね~」って帰って行きました!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりあチャン、みみチャン来店!下着を買取[15.12/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、まりあチャンと、みみチャンですッ!!

 

まず最初に、まりあチャンのご紹介です!!!!

151203.jpg

まりあチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・久しぶりに来てくれました・・・もう3回目の来店です!!!!!なので、ほとんどの方がご存じだと思いますが、とっても若いのに、落ち着いてる、大人っぽくて色っぽい、ハーフ顔の美人さんな女の子!!!!!趣味などの共通点もすっごく多くて、いつも会話がはずんじゃうんです!!!!!でも、きょうは、お着替え中に、お胸をチラッと見るとびっくり!!・・・Gカップで大きいのは知ってたけど、乳首の色もすっごく薄いピンクで、すっごくすっごく綺麗なんです・・・ここまで綺麗なお胸は、そういないです!!!!!あまりにお美しいので、まじまじ見てしまいましたわ~・・・ごめんなさい(^ω^;)そんな、まりあチャンは・・・お胸とお尻はすっごく大きいのに、ウエストのクビレはしっかりある、プロポーション抜群の、ダイナマイトボディーなんです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、インナー、ペチパンの持参!!!!!まだご存じない方は是非、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は362番です。

 

次に来店してくれたのは、みみチャンです!!!!!

151203-2.jpg

みみチャンは約5カ月半での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!遠くに転勤することになって、たまにしか来れなくなってしまった、みみチャ ン!!!!今回も、東京本社での会議のため上京・・・なので、ついでに寄ってくれたんです!!!!でも、あまりにお仕事が忙しいし、かなりの出世もするようで、「もう、来れなくなっちゃうかも~」だって・・・まあ、出世することはおめでたいから、仕方ないわね~(^ω^;)そんな、みみチャンは・・・ほんと、仕事ができて、会社のお偉いさんになれるとは、思えないほどの雰囲気のある女の子なんです・・・だっていつも、「は~~~い」とか「そうなんですよ~~~」って、可愛くての~んびりな返事とかしちゃう・・・ホントにホントにおっとりして、ほんわかしてる女の子なんですもの!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はありません!!!!超癒し系の天然 OL・・・もちろんスタイルも抜群の完璧ギガントカワユス女の子!!!!もう、来れなくなっちゃうか、もしくは、あと1回、年末年始に最後に来れるか、くらいなので・・・ファンの方は、ウイング卒業目前の、この機会をお見逃しなく~・・・お早めにね!!!!
下着モニター番号は56番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことりチャン来店!下着を買取[15.12/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151202.jpg

ことりチャンは約1カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、LIZ LISAのピンクの可愛いニットワンピで登場・・・すっごくカワユス~!!!!!でも、時間を気にしてて、ちょっぴりお急ぎモード!!!!!どうしたの~!?って聞いたら、「これから、お母さんと買い物に行くんです」だって!!!!!何でも家のHDに、自分の好きな番組を録画しまくってたら怒られ、あたな専用のHDを買いなさいって言われてしまい・・・新宿の電気屋さんにこれから一緒に行くそうです(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・なので終わったら即効、待たせてるお母さんの所へ、走って行きましたとさ!!!!!本日下着は、ショーツ10枚・・・委託は、パンスト、セーター、スカート、スリッパの持参!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、絶対オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!
下着モニター番号は310番です。
 
それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[15.12/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151201.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!きょうはリボンタイの付いたピンクの可愛いワンピース着て・・・あれ!?・・・脚引きずってるけど、どうしたの~!?って聞いたら、「転んで脚の骨くだけちゃったの~」だって!!!!!何でも、歩きスマホしてて、階段に気づかずに転げ落ちたんだって・・・そんな状態でよく来れたね~って言ったら、「松葉杖も必要なんだけど、レンタル料金かかるから、借りれなかった」だって(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・痛い脚を我慢して、脚引きずりながら、頑張って帰って行きました・・・もう歩きスマホはやめましょうね~!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、パンスト、ソックス、レギンス、キャミソール、スカパン、カチューシャ、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひまりチャン来店!下着を買取[15.11/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひまりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151130.jpg

ひまりチャンは3回目の来店・・・約2週間で来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・とっても若くて幼い顔してるのに、雰囲気が大人っぽい、ギザカワユス女の子!!!!!また、前回すっごい節約家であることが発覚・・・きょうは、パンストがどこまで伝線するまで履けるか、とか・・・10円玉がどこまで汚いとこに落ちても拾えるか、とか、そんな話ばかりでしたが・・・ほとんどアタシとまったく同じで、そんな話をすると気が合ってばかり・・・あ、アタシも節約家ですから~(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・小柄で大きなお胸なのに、水泳の選手だったことも発覚・・・なので委託品に、またまた大会出場に使った本格的な競泳水着を持って来てくれてました・・・もちろん学校名は剥がしてありますが!!!!!本日下着はショー ツ7枚(内Tバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、ヌーブラ、パンスト、ソックス、キャミソール、Tシャツ、トップス、マスク、競泳水着1点の持参!!!!!まだ、ご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンになっちゃった方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りょうちゃん来店!下着を買取[15.11/29]

こんにちは、おやじです。

本日はりょうちゃんが来てくれました。

151129.jpg

りょうちゃんは2か月ぶりで3回目の来店です。
海外留学から帰ってきたばかりなので、彼氏も出来ず、勉強ばかりでつまらないと話してました。
しかも最近学校の近くに引っ越してきて、なんと一人住まい!!!

「よけいにさびしくてつまらない!」と近況報告。

でも若くてとても可愛い女の子、そしてキメ細かなお肌は小麦色で、元気なりょうちゃんなのです。

なので、すぐに沢山のお友達が出来そうですね。

本日は、ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール2枚、少し前に使用していた競泳水着シンプルな紺色(アリーナ)、ルーズソックス、紺ハイソックス等持って来てくれました。
キャミソールは少し透けてます。

下着モニター番号は355番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

このはちゃん来店!下着を買取[15.11/28]

こんにちは、おやじです。

本日はこのはちゃんが来てくれました。

151128.jpg

このはちゃんは約1か月半での来店です。
今日はこれから、伊勢丹に「ランコム」と言うメーカーの化粧品を買いに行くそうです。
いつもメイクアップは「ランコム」を使用しているとか。
でもとても高い商品なので、ほんの少しずつチビチビと使っているんだって。

なんか可愛いですね。
このおやじには化粧品メーカーの違いは全くわかりませんが、女の子にはこだわりがあるのでしょうね。

だからか、このはちゃんのお肌はスベスベで、とても綺麗なんですよ。

しかも「ヨガ教室」にも通っていて、お身体のお手入れも万全です。

本日はショーツ6枚・ブラジャー&ショーツ3セット、単品ブラジャー3枚、キャミソール2枚、
マスク、タイツ1足等を持参してくれました。

どこかのお嬢様みたいな雰囲気のある女の子。
ショーツはすべてしっかり履いてくれているのでおススメですよ。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ルルちゃん、にこチャン来店!下着を買取[15.11/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
ルルちゃんと、にこチャンですッ!!

 

まず最初に、ルルちゃんのご紹介です!!!!

151127-1.jpg

ルルちゃんは、約2カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!でも、前前回は1年ぶりだったから、これでも早めの登場!!!!!ほんとは10月末にディズニーランドに行ったから、ついでに来たかったけど、寄ってるヒマがなかったんだって!!!!今回は、お友達の結婚パーティーに参加するために上京・・・そのついでに寄ってくれたそう!!!!!なので、スーツケースの中にはパーティーに使う、ドレスやフォーマルなバッグやヒールが・・・その他の荷物は、あまり持って来れなかったので、委託品は写真に写ってるワンピースのみ(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・日曜にはすぐ帰るそうで・・・また、今度も早めに来たいけど、「いつになるかな~!?」って感じ・・・まあ次来るのは、もう来年になってしまいそうですね!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託品はワンピースのみ持参!!!!!目鼻立ちの整った、笑顔のギガントカワユス、明るい性格の女の子!!!!!とっても人気あるのに、たまにしか来れないから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

 

次に来店してくれたのは、にこチャンです!!!!!

151127-2.jpg

にこチャンは、2回目の来店・・・約3カ月ぶりに来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが・・・まだ高校卒業したてのぴっちぴっちに若い女の子!!!!!きょうは2回目の来店なのに・・・久しぶりだったこともあって、場所がわからなくなってしまい電話で誘導・・・迷ったあげくやっと来てくれました!!!!!でも、明るい高校生キャラは、まったく変わらず・・・来てそうそう、キャッキャと!!!!!また、お顔も身体も相変わらずぴっちぴっちで、まんまる、お目めもまんまる!!!!!やっぱり、すっごく可愛らしくって・・・アタシの大好きな、小リラックマにも似てるね~って言ったら、「ちょう、ウケル~」って(^ω^;)そんな、にこチャンはノリもいいから・・・じゃあクマさんだから、「冬眠する前に、また来ますね~」って、元気に帰っていきました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セットのみ・・・委託はありません!!!!!すっごく若くってぴっちぴち・・・ぽっちゃり好きにオススメ~・・・もちろんお胸も大きいですよ~!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンで、ずっと待ってた方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は360番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みどりチャン来店!下着を買取[15.11/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みどりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151123.jpg

みどりチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!今年の春くらいにパーマをかけてから、ますます色っぽい美人さんになった、みどりチャン・・・すっごく若いのに大人な雰囲気がいい感じ~!!!!!でも、脚にはうっすらと紫色のアザが全体的にぼんやりと・・・ぶつけたような感じでもないし、どうしたの~!?って聞いたら・・・脚が細くなりたいから、エステに行ったけど・・・痛いほうが効くと思って、ずっと我慢してたら、アザになってしまったんだって(^ω^;)そんな、みどりチャンだったけど・・・セルライトをしっかり潰してもらったんだから、アザがひいた時には、ちゃんと細くなってますよ・・・きっと!!!!本日下着はショーツ10枚(内ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、セクシーなキャミソール、チュニックブラウスの持参・・・しかもショーツはしっかり汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

いちかチャン来店!下着を買取[15.11/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、いちかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

いちかチャンは、約2週間での来店・・・早々と来てくれました!!!!!現在ショーツのニオイがクサいから、人気沸騰中の、いちかチャン・・・毎回ほとんど当日完売!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はありません!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も、臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.