新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

いちかチャン、わかなチャン来店!下着を買取[15.10/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、いちかチャンと、わかなチャンですッ!!

 

まず最初に、いちかチャンのご紹介です!!!!

 

いちかチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・前前回は8カ月ぶりだったから、今回も早目に来てくれました!!!!!すっかり、ショーツのニオイがクサくて、人気爆発した、いちかチャン・・・前回もあっと言う間に当日中に完売・・・お客様からも大好評で、ツーンとした刺激がたまりませんなどの感想をいただいてます!!!!!でも、本人はと言うと、「そんなクサいですか~!?、喜んでいいのか、悲しいのか」複雑な思いだそうです (^ω^;)そんな、いちかチャンは・・・それでも、真面目な女の子なので、次回も「頑張って汚して来ますね」って言って、帰っていきました!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はありません!!!!!今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに、1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります・・・一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!ショートヘアがお似合いで、まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

 

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

 151007-2.jpg

わかなチャンも3週間での来店!!!!!いつも通りのペースで来てくれました!!!!!もう前回までは3回連続で同じお洋服だったので、きょうは違う可愛い女の子らしいお洋服・・・相変わらず美人さんだから、毎日毎日、会社の男性から飲みに誘われてるんだそう!!!!!もう会社のマドンナ的存在じゃないの~!?って聞いたら、「そんなこと無いですよ~」って言いながら・・・お顔は、ニッコニコ笑顔でした(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・会社ではモテモテで、モテキ到来なのに、今は彼氏はいらなくて、この状況を楽しんでいたい、みたいよ!!!!!でも、ホントに社会人になってか ら・・・毎回会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってるので、こちらも人気上昇中です!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン、ゆずきチャン来店!下着を買取[15.10/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
大人気の、れいかチャンと、ゆずきチャンですッ!!

まず最初に、れいかチャンのご紹介です!!!!

151006-2.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!きょうは、可愛いデザインの紺のワンピース・・・よーく見るとミッキーマウスの柄があって、可愛いね~って言ったら、「違うよ~、そう見えるけど、お花の柄だよ」「1年前にも着てきたけど、同じこと言われた~」って・・・えッほんと!?・・・そんな前のこと覚えてるなんて、すごい記憶力(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも委託品のお洋服がいっぱい・・・中には、またまたセクシーで可愛いブラ&ショーツセットが1点・・・今回も、モデルさん級の美人で素材がいいから気合入れて何枚も・・・グラビア撮影みたいにいっぱい撮っちゃいました!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、セクシーなブラ&ショーツセット(写真7枚付)、キャミソール、Tシャツ、ワンピース、カチューシャ、パンストの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

次に来店してくれたのは、ゆずきチャンです!!!!!

151006-1.jpg

ゆずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!来店して以来何年もたってから、突如トップレスになって、可愛くなって・・・人気沸騰した元祖超巨乳の女の子!!!!!きょうは来てそうそう、「前回はすいませんでした、体調悪かったのは生理だったみたい」「あの後すぐに来たんです」だって・・・なあ~んだ、心配いらなかったね(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・きょうは元気いっぱい、顔色もよくて、ほっぺはうっすらピンク色・・・可愛さに磨きをかけておりました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、タイツ、ブーティーの持参・・・もちろんパンストは直履きです!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気急上昇中なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ひよりチャン来店!下着を買取[15.10/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151005.jpg

新人さんの名前は「ひよりチャン」です!!!!!とっても若い女の子だけど、すでに社会人・・・見た目はまだカワイイから学生さんかと思ったわ!!!!!でも、アタシは見てしまったんです・・・お着替え中に、お胸をチラっと拝見すると・・・ななななナント・・・超美乳なんです~!!!!!大きすぎず小さすぎず、胸の高さと胸の底辺がほとんど同じ長さの、ふっくらと盛り上がっている、半球型バストで、別名、おわん型とも呼ばれてるもの・・・さらには乳首が桜のようなピンク色!!!!!こんな美しいバストは初めてよ~・・・まるで美乳タレントの吹石さんみたい~って、吹石さんの乳首までは知りませんが・・・知っているのはもちろんあのお方だけ~(^ω^;)そんな、ひよりチャンは・・・「そんなに言われると恥ずかしいけど、すっごく嬉しいです~」って・・・シャツの上のボタンだけ少し外してみせてくれました・・・ホントお見せできないのが残念ですわ~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット、ショーツ3枚・・・パンスト2枚の持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので、皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~ い!!!!!
下着モニター番号は364番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ふうかちゃん来店!下着を買取[15.10/4]

こんにちは、おやじです。

本日はふうかちゃんが来てくれました。

151004.jpg

ふうかちゃんは約2か月半ぶりの来店です。

前回は留学先から帰ってきて1年ぶりの来店だったのですが、今はこちらで就職して一生懸命仕事に精をだしているそうです。

覚える事も多いそうですが、みんな先輩方が優しいので楽しい職場だと話してました。

でもそこはいつものふうかちゃん!!!
きっとすぐにまた海外に留学してしまうかもしれませんよ。

いつも元気で、楽しくて明るい女の子。
友達が多いと言っていましたが、よくわかります。

顔のお肌はツルツルで綺麗なふうかちゃんは、本日はショーツ7枚(Tバックばかりです。)、キャミソール&ショーツ1セット等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

めいちゃん来店!下着を買取[15.10/3]

こんにちは、おやじです。

本日はめいちゃんが来てくれました。

151003.jpg

めいちゃんは約1か月での来店です。

最近はまた1か月に一度位は定期的に来てくれるようにりました。

前からそうですが、やはり可愛くて人気者なので商品はすぐに完売となってしまうので、おやじとしてはとても助かります。

「今日はお休みなので、予定はウイングさんに来る事だけ!ゆっくり出来ますよ。」と優しいお言葉で撮影が始まりました。

でもめいちゃんはかなりの手際良さで、テキパキと!!!撮影はすぐに終了!!!

やはりいつもと同じように風のように去っていきました。

めいちゃんはやさしくて、清楚で可愛くて、とにかくおススメの女の子です。

本日はショーツ7枚、単品ブラジャー2枚、キャミソール2枚等を持ってきてくれました。
キャミソールは少し透けてます。

下着モニター番号は36番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

じゅりチャン、あゆみチャン来店!下着を買取[15.10/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
じゅりチャンと、あゆみチャンですッ!!

まず最初に、じゅりチャンのご紹介です!!!!

151002-1.jpg

じゅりチャンは、2回目の来店・・・2カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、ほとんどの方が、まだご存じ無いかと思いますが・・・とっても若いのにハキハキとしっかりした性格のカワユス女の子!!!!!でも、おとなしくて、自分から話すような子ではないんです!!!!!もちろん質問すればハキハキと、「〇〇なんですよ」って、しっかりとした回答してくれるんです・・・なんか事情徴収してるみたいだけど(^ω^;)そんな、じゅりチャンは・・・相変わらず出会いは無いそうで、職場も女性ばかりだから、「いつになりますかね~」だって!!!!!本日下着は、ショーツ7枚・・・委託は、ブラ単品、キャミソールの持参!!!!!まだご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方は店頭でご確認ください!!!!!
下着モニター番号は356番です。

次に来店してくれたのは、あゆみチャンです!!!!!

151002-2.jpg

あゆみチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうも、すっごく可愛い白いワンピース着て、お嬢様みたいでギガントカワユス~!!!!!でも、相変わらず上半身はほっそりしてるのに、下半身だけは痩せないそうで・・・って、努力してるの~!?って聞いたら、「してない」だって・・・痩せないのはあたりまえです(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・食べることも大好きだから、この秋、食べ過ぎに十分注意しないとね~・・・って、アタシ自身にも言い聞かせてしまいましたわ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はワンピースのみ持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様 のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ランちゃん、さらチャン来店!下着を買取[15.10/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
ランちゃんと、さらチャンですッ!!

まず最初に、ランちゃんのご紹介です!!!!

151001-1.jpg

ランちゃんは・・・ななななナント、約5年半ぶりの来店・・・超超久しぶりに来てくれました!!!!!しかも、まだ3回目の登場で、アタシもお会いするのは初めて!!!!!さらには会ってビックリ・・・久しぶりだと言うのに超若いんだもの!!!!!以前の来店を確認すると、たしかに10代の時に来てたんだものね!!!!!でも、見た目はすっごく大人っぽくて、美人さんで色っぽさもあるんです・・・また身体は細くてスタイル抜群なのに、お胸も大きいんです!!!!!もう完璧ね~って言ったら、「そんなことないですよ~」だって!!!!!たしかに以前の写真を拝見すると・・・よくここまで綺麗になられましたね~って感心しちゃいました(^ω^;)そんな、ランちゃんは・・・ きょうは普通の下着はほとんど持って来てなくって、委託品扱いのセクシーな下着ばかり・・・なので写真はセクシーショットばかりになってしまいました!!!!!でも、「女性に撮られるなら安心ですよね~」って、どんどん大胆なポーズとなり、「これからは頻繁に来ようかな~、また近々来ますね~」ってニコニコ笑顔で帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セットのみ・・・委託は、セクシーなブラ&ショーツセット、キャミソール&ショーツセット、ガーター&ストッキングセット、パンストの持参・・・パンストは直履きです!!!!!すっごく若いのに、大人っぽくて色っぽい、スタイル抜群の女の子!!!!久しぶりの来店なので、もう忘れちゃった方、ご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!ずーーと待ち続けてたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は43番です。

次に来店してくれたのは、さらチャンです!!!!!

151001-2.jpg

さらチャンは、約1カ月での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!前前回、久しぶりに会ったら、黒髪ストレートロングの清純派が一変して、茶髪にパーマ、大人な雰囲気に大変身した、さらチャン!!!!また、きょう久しぶりに会ったら・・・パーマはやや落ちて、色も少しぬけて、いい感じ~に落ち着いて、まとまってました!!!!でも、明るくし過ぎたから、すぐ生え際の黒いのが目立ってしまうので、「もう少し暗めに、戻そうかな~」だって・・・たしかに、すぐプリンになっちゃうものね(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・きょうも、あれっ!?・・・また前回と同じお洋服!!!!まあ、1カ月もたってたら、前回着てたお洋服も忘れちゃうよね~・・・でも、小花柄のスカートが可愛いです!!!!本日下着はショーツ 10枚(内、お尻の写真付きは1枚のみ)・・・委託はパンストのみ持参です!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気ある女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

のどかチャン、あずさチャン来店!下着を買取[15.9/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
のどかチャンと、あずさチャンですッ!!

 

まず最初に、のどかチャンのご紹介です!!!!

150930-1.jpg

のどかチャンは、約1カ月での来店!!!!!前回は2年ぶりだったから、これでも早めに来てくれました・・・まだ3回目の登場です!!!!!前回は久しぶりに会ったら、すっかり別人かのように美人に変身してた、のどかチャン!!!!!本人は、前回の来店の時、「ほんとですか~!?」って言ってたけど、初来店のブログを家に帰って読んでみたんだそう・・・そしたら、「たしかに美人とか、かわいいとか一言も書いてなかったですね~」だって!!!!!だから、「ホントの事言ってるんだな~と思って嬉しかったです」って・・・あたりまえよ~ウソなんてつけませんから(^ω^;)そんな、のどかチャンは恋をしてるから綺麗になったのかと思ったら・・・すっごくウブな女の子で、生まれて1度も、まだ恋愛経験をしたことが無いそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚の持参!!!!!すっかり美人さんになってしまった・・・とっても若い学生さんの ギガントカワユス女の子!!!!!すっかり人気ものになってしまったので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は284番です。

 

次に来店してくれたのは、あずさチャンです!!!!!

150930-2.jpg

あずさチャンも、3回目の来店・・・約1カ月ちょっとで、わりと早めに来てくれました!!!!!あずさチャンも売りに来てからは、そんなにたって無いけど・・・初回見学に来てからは、半年間も経過してたんです!!!!!でも、もうコツが分かったようで、すっかり常連に!!!!!きょうは少しお洒落なブラウスに・・・えッ~!?・・・その下に透けて見える、どピンクのブラは何!?って聞いたら・・・「スポーツブラなんですけど~」って!!!!!それにしてもド派手ね~って言ったら、「これからジムに行くんですけど、たしかに今は、ちょっと変ですよね~」って・・・慌てて脱いでノーブラになってました(^ω^;)そんな、あずさチャンは・・・まだすっごく若い学生さんなのに、マ ジメでおとなしい性格・・・でも結構スポーツ万能だそうです!!!!!だからこんがりと日焼けした健康的なお肌なのね~!!!!! 本日下着はショーツ7枚・・・委託はありません!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの女の子!!!!!こちらも、すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[15.9/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150929.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうは、来て見てびっくり・・・だって、長かった髪をばっさり切って、ショートヘアになってるんだもの!!!!えっ~・・・どうしたの~!?・・・失恋でもしたの~って聞いたら、「別にそう言うんじゃないけど、ただのイメチェン」だって!!!!でも、うまくいきそうな恋がみのらなかったのは事実みたい・・・また婚活しなくちゃ~だって(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・髪を切っても、すっごくお似合いで、ギザカワユス~って感じ・・・すっごく若返ったから、あっと言う間に彼氏も見つかるでしょ~ね~!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、ハブラシの持参!!!!キャミソールはかなり露出のあるセクシーショットの写真付きなのでオススメです!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みどりチャン来店!下着を買取[15.9/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みどりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150928.jpg

みどりチャンは約1カ月ちょっとでの来店!!!!!いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、あれっ!?・・・髪がすっごく明るくなってる・・・いい感じ~だけど、本人は「ちょっと明るくしすぎちゃったから、戻そうと思って」だって!!!!!また、カーディガンを着てたので、脱いだほうがいいかな~って、脱いでもらったら・・・両肩がふっくらと膨らんだ、女の子っぽい、すっごく可愛いお洋服!!!!!わあ~かわいいブラウスね~、二の腕のお肉も隠せるし~・・・って、そんなに太ってないから心配ないか(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・ホントあいかわらずオシャレさん・・・いっつも違うカワイイお洋服着てくるんだもの!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子・・・しかも最近パーマをかけて、髪も明るくして、ますます美人さんになってます・・・なので絶対オススメで~す!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.