新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

さらチャン来店!下着を買取[15.11/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151104.jpg

さらチャンは、約3週間弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!夏にかけたパーマもすっかり落ちて・・・もう完璧なストレートヘアに!!!!まだちょっとだけ茶髪だけど、これも、「もどそうと思ってる」だって!!!!でも、「そんなに、パーマとか似合わないかな~」って、ちょっぴり落ち込んでたけど・・・似合わないのではなくて、イメージの問題なのよね~(^ω^;)そんな、清純派イメージの、さらチャンは・・・きょうも、せっかくのお休みなので、けっこう忙しくて・・・普段行けないところを、何軒か寄って帰るそうです!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、スカートの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ひまりチャン、れいかチャン来店!下着を買取[15.11/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、れいかチャンですッ!!

 

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

151103-1.jpg

新人さんの名前は「ひまりチャン」です!!!!!ほんとは、前回、見学に来てたので、2回目の来店!!!!!下着よりも、いらないお洋服がいっぱいあって、それを売りたいんだって!!!!!でも、着用して臭いが付いてないとダメよ~って言ったら、「わかりました~」って、頑張って着用して・・・きょう、だいぶたってから、どっさり持って来てくれたんです(^ω^;)そんな、ひまりチャンは・・・とっても若くて可愛い女の子なのに、可愛いね~って言っても「そんなことないですよ~、普通です」って!!!!!でも、「普通が一番もてるんですよね~」って、若いのにすっごい分析力・・・ほんと良くご存じで、美人は3日で飽きるって言うし、そこそこが一番なのよね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セットのみ・・・委託は、ブラ単品、パンスト、ビキニ水着、競泳水着、キャミソール、トップス、スカート、ワンピース、セクシー下着、部屋着、コルセット、チャイナ服、メイド服、ベルト、ブラシ、マスク、ハンカチ、パンプス、ミュール、サンダルの持参・・・競泳水着は、かなり本格的なもので、高校の時は全国大会まで行ったことあるので、大会でも使用していたものです(なので学校名は剥がしてあります)!!!!! これからも来店してくれるそうなので、 皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は367番です。

 

次に来店してくれたのは、れいかチャンです!!!!!

151103-2.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!前回、切り過ぎてしまった前髪も少しだけ伸びてたけど、まだちょっと気になるね~って言ったら、「え~、もう目立たないよ~」って!!!!!まあ、それほどでもないけど・・・でも、前回のギザギザ前髪も可愛かったけどね~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうは、コートを脱ぐと、中はけっこう薄着な、可愛いワンピースで・・・「これから、お寿司食べに行くの~」だって・・・やっぱり、お寿司が一番大好きな食べ物らしいです・・・その中でも好きなのが貝類、ホヤなどだそうです!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、レギンス、Tシャツ、トップスの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ゆずきチャン、あきチャン来店!下着を買取[15.11/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
大人気の、ゆずきチャンと、あきチャンですッ!!

まず最初に、ゆずきチャンのご紹介です!!!!

151102-1.jpg

ゆずきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!来店して以来何年もたってから、突如トップレスになって、可愛くなっ て・・・人気沸騰した元祖超巨乳の女の子!!!!!きょうは来てそうそう、少し慌てぎみ・・・「これから、美容院行かなくちゃいけないんです」って!!!!!えッ!?なんでまた、こんなギリギリの予定なの~!?って言ったら、すでに前回の数カ月前の来店時に次の予約を入れてたからなんだそう!!!!!何でそんな前から~って思ったけど・・・そうすると割引してくれて安くなるからなんだって・・・それなら仕方ないわね~(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・なので即効、全裸になって、次から次へとパンツを履き替え・・・「急がしてしまってすいませんでした」って言って、あわてて帰っていきました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、 パンスト、タイツ、ソックス、キャミソールの持参・・・もちろんパンストは直履きです!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気急上昇中なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

次に来店してくれたのは、あきチャンです!!!!!

151102.jpg

あきチャンは、約5カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!でも、前前回は約1年半ぶりだったので、これでも早目の登場!!!!いい感じにおめでたいお話が進んでたからずっと来てなかった期間があったけど・・・結局は話もなくなり完全復活!!!!でも前回発覚したけど・・・あきチャンって、ほんと見た目とは違って、真面目で、一途で、正義感あって・・・最近になって、さらにやっとわかってきたら、「やっとわかったの!?」ってにらまれたけど・・・今度はほめすぎると、顔を赤くして「やめてよ~」って怒られます(^ω^;)まあ、そんなツンデレなとこも、魅力的だったりもするのよね~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、お尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、キャミソール、チューブトップ、トップス、ワンピース、ドレス、カーディガンの持参!!!!!若いのに色っぽくて・・・ツンデレ系だけど、実はとっても乙女で、真面目で、はずかしがりやなカワユス女の子!!!!!復活したばかりだし・・・また、いつ来なくなっちゃうかわからないから、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は131番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まいちゃん来店!下着を買取[15.11/1]

こんにちは、おやじです。


本日はまいちゃんが来てくれました。

151101.jpg

まいちゃんは4が月ぶりの来店です。

4月に留学先から帰ってきてからは、2回目の来店ですが、また来年早々には2年間の予定で海外に留学するそうです。

来店約束の時間まで少し時間があったので、薬局に買い物に出かけると、そこでまいちゃんとバッタリ遭遇!!!

「早く来てしまったので、時間をつぶしていました。」だって。
何と約束時間の1時間も前に来ていたそうです。

なんと真面目な学生さんなのでしょう。
服装も白ブラウスに黒スカートで清楚な出で立ちでした。

本日はショーツ7枚、パンスト1枚を持参してくれました。
「年内中にはもう一度来れるかもしれません。」と話してましたよ。

下着モニター番号は246番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ひろこちゃん来店!下着を買取[15.10/31]

こんにちは、おやじです。

本日はひろこちゃんが来てくれました。

151031.jpg
ひろこちゃんは2か月ぶりの来店です。

長身で明るくて笑顔が素敵な女の子。
少しご無沙汰だったのは、仕事が忙しかったのでなかなか来れなかったそうです。

もうご存じだと思いますが、ひろこちゃんは身長175cmで学生時代はバレーボールの選手。
お休みの日はママさんバレーを教えているアスリートさんです。

このおやじよりも背が高いので、撮影はフレームからはみ出さないようにするのが大変なのです。

でもいつもテキパキしているので、撮影時間は短くて済みます。

本日はバレーボールの選手時代に練習用として使用していたハーフパンツ、体操着、膝サポーターのお宝セットを持ってきてくれたんですよ。

その他はショーツ6枚、キャミソール&ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール等です。

下着モニター番号は348番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

おやじ

れなチャン、ゆうこチャン来店!下着を買取[15.10/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、れなチャンと、ゆうこチャンですッ!!

まず最初に、れなチャンのご紹介です!!!!

151030-1.jpg

れなチャンは、約1カ月半での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました !!!!前回、自転車にはねられて怪我した脚も、わりと治ってて良かった・・・でも、相変わらずひき逃げ犯は捕まらず、怪我の保障はゼロ!!!!なのに、性格はとにかく明るくて、前向きでチャキチャキ系なので、まったく気にしていない様子(^ω^;)なので、れなチャンは・・・いつものように、撮影が終わると、すごい勢いで、「はいはいはい~、ありがとうございました~」って嵐のように元気に去って行きました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、キャミソール、Tシャツ、トップス、ブラウス、チューブトップのバスローブの持参!!!!若いのに、とっても礼儀正しい、ハキハキした超美人さんなOLの女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は78番です。

次に来店してくれたのは、ゆうこチャンです!!!!!

151030-2.jpg

ゆうこチャンは、約3カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!でも、前前回は11カ月ぶりなので・・・これでも早い来店なんです!!!!!初めての来店から2年半くらいたつけど、まだ今回で6回目!!!!!きょうは、久しぶりに仕事がお休みで、ゆっくりできるので来てくれたんです!!!!!相変わらず生活環境は変わってないけど、忙しい毎日だそう!!!!!忙しいのに生活水準も上がらず、貧しいだなんて・・・まさに貧乏ひまなしって感じね~(^ω^;)そんな、ゆうこチャンは・・・忙しいせいか、また少し痩せてたので、大丈夫~!?、ちゃんと食べてるの~!?って聞いたら、「なんとか~」だって!!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はありません!!!!!黒髪ロング、色白で細面の雪国美人って感じの清楚な大人の魅力ある女性!!!!!まだご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!久しぶりの来店なので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は301番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さやかチャン、みどりチャン来店!下着を買取[15.10/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、みどりチャンですッ!!

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

151029-1.jpg

さやかチャンは約1カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、すっごく大きなパンツ履いてるから、思わずニヤけてしまったら・・・「仕方ないでしょ~、お母さんが、かってに買ってくるんだから」って・・・ちょっとご立腹!!!!ごめんね~・・・いつもパンツが洗濯機に入ってないから、ずっと同じパンツ履いてるのかと思って心配してお母さんが近くのスーパーで数枚入りの特売品を、たまに買って来るんだそう!!!!!でも、綿パンのほうが生地が粗いから、オリモノが付着しやすいので、どれも完璧に汚れてます(^ω^)そんな、さやかチャンは・・・ きょうもこれから、アルバイトで、家に帰ったらお勉強するんだって~!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ6枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!ショーツのほうは、綿パンが多いので、特に綿パンは汚れやすいから、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

次に来店してくれたのは、みどりチャンです!!!!!

151029-2.jpg

みどりチャンも約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!前回、明るくしすぎた髪も・・・染めなおしていい感じ~!!!!!でも、「ほんとはもっと黒くしたんですけど、戻っちゃったんです」だって!!!!!そうなのよね~、脱色したり、明るくし過ぎると、なかなか色をのせられなくなっちゃうのよ!!!!!まあ、OLさんなんだから、ほどほどにしとかないと上司に怒られちゃうから(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・あいかわらずオシャレさんで、お洋服もいっぱい持ってるから、きょうも、委託品のお洋服をたくさん持って来てくれてました!!!!本日下着はショーツ8枚・・・委託はキャミソール、ブラウス、トップス、スカート、アンサンブルセットの持参!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子・・・しかも最近パーマをかけて、ますます美人さんになってます・・・なので絶対オススメ!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まりあチャン、あすかチャン来店!下着を買取[15.10/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
人気の、まりあチャンと、あすかチャンですッ!!

 

まず最初に、まりあチャンのご紹介です!!!!

151028-1.jpg

まりあチャンは2回目の来店・・・約1カ月半で、わりと久しぶりに来てくれました!!!!!前回は、あっと言う間に完売しちゃったから催促してたけど、忙しかったり、なかなか汚れなくて、来れなかったんです!!!!!きょうも前回に続き、お洋服や、職業や、趣味が同じで、共通点ばかりなので、会話がはずんじゃいました!!!!!でも、基本的にはすっごく若いのに落ち着いてるから・・・きゃっきゃしてないよね~って言うと、「そんなに他の子は、きゃっきゃ言ってるんですか~!?」って・・・まあ、きゃっきゃとは言ってないけど、元気で良くしゃべるよね~(^ω^;)そんな、まりあチャンは・・・やっぱり、 脱ぐと超ダイナマイトボディー・・・ウエストはすっごく細いのに、お胸とお尻が大きくて、完璧プロポーション・・・お顔もハーフのようなはっきりしたお顔で、すっごくすっごく美人さんでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンプスの持参!!!!!まだご存じない方は是非、店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は362番です。

 

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

151028-2.jpg

あすかチャンは、約2週間半での来店・・・早めに来てくれました!!!!!きょうの、着て来たワンピースは 、お胸が上から見ると結構見えて、かなりセクシー・・・結構エロイね~って言うと、「だからもう着れないから、売ろうと思って」だって!!!!!しかも、カーディガンを脱ぐと、もっとビックリ・・・なんと背中がハート型にくり抜かれてるんです!!!!!前後ろ逆にしてハートを胸に持ってきたほうが、キューティーハニー見たいでいいじゃないって言ったら・・・ハートが大きいから、「胸が見えすぎですよ~」って言って、ツボにはまったのか、しばらく「ふふふふ~」ってお上品に笑い続けてました(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・ほんと会うたびにお顔も、お胸も、お尻も綺麗になってて・・・いい感じ~!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はこのワンピースと、パジャマセットの持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックは絶対オスス メ・・・1点しか無いので早い物勝ち!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みずきチャン、わかなチャン来店!下着を買取[15.10/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みずきチャンと、わかなチャンですッ!!

まず最初に、みずきチャンのご紹介です!!!!

151027-1.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうは、来て見てびっくり・・・あれ~!?・・・前回は髪をバッサリ切ってショートヘアにしたばかりなのに、もう毛が伸びてロングになってる!!!!伸びるの早いね~って言ったら・・・「エクステだから」だって!!!!な~んて、すぐわかったけど・・・どんなエッチな人でも、そんなに早く伸びる人はいないよね~(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・ロングにすれば大人っぽく色気が出るし、ショートにすれば若々しく可愛くなるし・・・どっちでも似合うし、どっちもオススメで~す!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、ショートパンツ、ソックス、スリッパ、パンプス、ハブラシ、口紅、アイマスク、クッションカバー、マクラカバー、シーツの持参!!!!すべて、かなり露出のあるセクシーショット写真付きなのでオススメです!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

151027-2.jpg

わかなチャンは約3週間での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうも、首周りにラインストーンの入ったトップス着て、いい感じ~・・・すっごく清楚で、会社でモテモテなのは納得!!!!!もう何日も連続で夜ご飯ごちそうになってるので、ちょっぴり、ふっくらとしてきてるような~!!!!!でも、やっぱり羨ましいな~って言うと、「そんなことないですよ~、もう後輩にも、かわいい子入って来てるから、いつまで誘われるか」だって・・・一応危機感を持ってるようです・・・世代交代の早い会社なんですね~(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・この、いつまでも続くことのないモテ期を、ちゃんとわかっているからこそ、今のうちに楽しんでおきたいんだって~・・・さっすが、頭のいい子ね~!!!!!でも、ホントに社会人になってから・・・毎回会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってるので、こちらも人気上昇中です!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは3枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ブラウス、トップス、パンプス、カバンの持 参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!もちろん、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

のどかチャン、ひろみチャン来店!下着を買取[15.10/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、のどかチャンと、ひろみチャンですッ!!

 

まず最初に、のどかチャンのご紹介です!!!!

151026-1.jpg

のどかチャンは、約1カ月での来店!!!!!前前回は2年ぶりだったから、今回も、これでも早めに来てくれました・・・まだ4回目の登場です!!!!!きょうも、すっごく可愛いから、ホント以前に比べると別人のように可愛くなったよね~って言うと、「そんなこと無いですよ~」って、相変わらず謙遜してばかり・・・おまけに、「信じたら負けですから~」って、まったく聞く耳持たずで(^ω^;)そんな、のどかチャンは・・・すっごく若いのに、おとなしくって、おしとやかで、恋愛経験のないウブな女の子で・・・もっと自分に自信を持ってもいいと思うんですけど~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、キャミソール、トップス、スカート、ワンピースの持参!!!!!とっても若い学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!すっかり人気ものになってしまったので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は284番です。

 

次に来店してくれたのは、ひろみチャンです!!!!!

151026-2.jpg

ひろみチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・早々と来てくれました!!!!!きょうは、大きな白い襟とリボンが付いた、すっごく可愛いピンクのセーター着て登場!!!!!最近はしばらく普通のお洋服だったから・・・久しぶりに可愛いお洋服!!!!!やっぱり、ひろみチャンは、それなりのお歳なのに背が小さくて童顔だから・・・どんな可愛いお洋服でも似合っちゃうのがすごい(^ω^;)そんな、 ひろみチャンは・・・お顔は幼くても、やっぱりお話すると、「それ、ふる~い」とか言いながら、知っているから会話がはずんじゃうのよね~・・・平成生まれの女の子だと、何それ!?で、会話が終わってしまうから!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はセーター、スカートの持参!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.