新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ことりチャン来店!下着を買取[15.10/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151022.jpg

ことりチャンは約1カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、薄手のピンクのコートを脱いだら、両肩に大きなリボンの付いた可愛いピンクのセーターに、ピンクのフレアスカート・・・ネイルもピンクに、パンツまでピンク!!!!!ピンクピンクしてて、ホント女の子って感じで・・・すっごくすっごくカワユス~って感じです!!!!!でも一歩間違うと、林家パー子になっちゃうけど~(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・きょうも、せっかく久しぶりに新宿に来たから、仲のいい女の子友達と夜まで遊ぶそうです!!!!!本日下着は、ショーツ8枚・・・委託は、パンスト、パンプスの持参!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日~3日は履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんのようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね!!!!!
下着モニター番号は310番です。
 
それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

いちかチャン来店!下着を買取[15.10/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、いちかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

いちかチャンは、2週間での来店・・・以前は8カ月ぶりだったこともあったから、今回も早々と来てくれました!!!!!ショーツのニオイが、すっごくクサいから、現在人気沸騰中の、いちかチャン!!!!!特にリピーターが多くて、1度買われた方は、また必ず買ってくれるんです ・・・きっとハズレが無いと言うことね!!!!!それでも、真面目な女の子なので手を抜かず、今回もしっかり、すべて完璧に汚してありました!!!!!でも、本人はと言うと、「そんなにクサいかな~」って微妙な反応(^ω^;)そんな、いちかチャンは・・・やっぱり、お肉が大好き・・・特にハンバーグが大好きで、「何枚でも食べれる~」って、想像してるだけで嬉しそうでした!!!!!きっと、ショーツがクサいのも・・・その辺に理由がありそう!!!!!本日下着は、ショーツ7枚・・・委託は、ソックスのみ持参!!!!!もちろん今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに、1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります!!!!!一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!ショートヘアがお似合いで、まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[15.10/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151020.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!会って、顔を見ると・・・あれッ!?・・・前髪どうしたの~!?って聞いたら・・・「きりすぎちゃったの~」って両手で顔を隠しながら、照れ笑い・・・そんな仕草と切り過ぎた不揃いの前髪が、すっごくカワユス~!!!!!まあ、お金無いから美容院行けないし・・・自分で切ったそうだから失敗もありますわね!!!!!せっかくなら、三戸なつめチャンみたいに、前髪ぱっつんにするのもありかも・・・超短め流行ってるし・・・チョキチョキ(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうは、薄手のコートを脱ぐと、下にはまっ白いワンピース・・・以前にも着て来たことあるけど、すっごくお似合いでギザカワユス~!!!!!でも、これから、「ハンバーグをたべにいくの~」だって・・・ジュージュー系だったらヤバイわね~!!!!!まあ、焼き肉や、カレーうどんよりは飛び散らないからいいか!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、Tシャツ、ブラウス、パンストの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

あいかチャン来店!下着を買取[15.10/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151019.jpg

あいかチャンは約1カ月半での来店・・・やや久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、両肩にふりふりが付いた可愛いセーター着て登場!!!!!可愛いね~って言ったら、「褒めてくれるなんて、めずらしいですね~」って・・・まあ、あいかチャンは普段は自然派のお洋服が好きだから、いつも控えめなのよね~!!!!!でも、「はっきり言ってくれるから嬉しいです」だって!!!!!そうよ~、ミホのファッションチェックだもの(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・以前来たばかりより、さらに髪も伸びて、痩せて細くなって・・・ちょっぴり大人な、ますますいい感じの女の子になってます!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックスの持参!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるので、オススメ~・・・なのでファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

かずきちゃん来店!下着を買取[15.10/18]

こんにちは、おやじです。

本日は新人かずきちゃんが2回目の来店をしてくれました。

151018.jpg

前回来店の際の約束通り1週間で来てくれましたよ。

自分の商品が売れているかどうかとても気にしていたのですが、ほぼ完売した事を伝えると、とても嬉しそうに「良かったです!売れなかったらどうしょうと思ってました。」と笑顔に!!!

売れないどころか、お客様からは、爆乳Gカップ「かずきちゃん」にはいろいろリクエストもいただいたのですよ。

だから今日来てくれて良かったです。

爆乳かずきちゃんはとにかくおススメの女の子です。
しっかり者で、お肌が綺麗なGカップの美人さんです。

本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット、単品ブラジャー2枚(内1枚はチューブブラジャー)、キャミソール2枚、歯ブラシ1本、パンスト1足等を持ってきてくれました。

キャミソールは少し透けてます。
前回なかった単品ショーツも持ってきてくれましたよ。

下着モニター番号は366番です。
皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

おやじ

このはちゃん来店!下着を買取[15.10/17]

こんにちは、おやじです。

本日はこのはちゃんが来てくれました。

151017.jpg

このはちゃんは約1か月半での来店です。

今日はお休みなので、少し寝過してしまったみたいで、約束の時間に15分遅刻!

「最近はこんな事なかったのに!!!本当にごめんなさい。」と平謝り。

でもこの後買取予約は入っていなかったので、おやじとしてはまったく影響なし。
撮影も急いでくれたので、すぐに終了となりました。

このはちゃんはこの後、最近はじめた「ヨガ教室」に行くそうです。
「身体が硬いので、少しでも柔らかくしたくって!」と話していましたよ。

このはちゃんは綺麗で、どこかのお嬢様みたいな雰囲気のある女の子。

本日はショーツ6枚・ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール2枚、マスク、パンスト5足等を持参してくれました。

パンストは破れるほど履いてくれて、臭いも強くおススメですよ。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

りなチャン、さらチャン来店!下着を買取[15.10/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、りなチャンと、さらチャンですッ!!

まず最初に、りなチャンのご紹介です!!!!

151016-1.jpg

りなチャンは、約1カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、レースの付いたふりふり白ブラウスに紺スカートの組み合わせでギザカワユス~・・・って思いながらよく見ると異素材切り替えワンピ!!!!!でも、「もうここにも何度か着て来てるし、飽きたから売ります」だって・・・たしかに以前も同じこと言ってたのを思い出したわ~(^ω^;)そんな、りなチャンは・・・ホントに最近ほっそりと痩せて綺麗になったので、どんなお洋服でも可愛くお似合い・・・帰りも違う可愛いお洋服に着替えて帰って行きました!!!!さらには、また帰りにBABYのショップにロリータ服を見に行くそうだけど・・・また衝動買いしそうな予感ね~!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ソックス、ワンピースの持参!!!!アニメのようなお声と幼い顔でトロけそうなギガントカワユス~な女の子・・・!!!!!人気の女の子だし、ショーツもしっかり汚してくれてるので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

次に来店してくれたのは、さらチャンです!!!!!

151016-2.jpg

さらチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・早々と来てくれました!!!!きょうも、すっかり髪も落ち着いてて、いい感じ~・・・すっごく美人さん!!!!夏に人生初のパーマをかけてきた時はホントびっくりで、キャバ嬢かと思ったけど・・・やっぱり、さらチャンは超頭のいい天才研究者なんだから、清純な感じが一番です(^ω^)そんな、さらチャンは・・・きょうはお仕事がお休みだったけど、たまたま新宿に用事があったから、ついでに寄ってくれたそうで・・・せっかく久しぶりにゆっくりできるから、用事を済ませたら、「買いものして、ご飯食べて帰ろうかな~」だって!!!!本日下着はショーツ8枚のみ・・・委託もついでだったので、ありません!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひなチャン来店!下着を買取[15.10/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151015.jpg

ひなチャンは・・・ナナナナなんと、約1年と8カ月ぶり・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!もう、初めて来てから3年以上たつのに、まだ10回目くらいの登場なんです・・・1カ月おきに来てたこともあれば、8カ月間来ないこともあったりで!!!!なので、ほとんどの方が忘れちゃったと思いますが、身長がたった140cmしかない、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!相変わらず久しぶりに会っても、とっても小さくて可愛いまんま・・・どうしてたの~!?元気にしてた~!?、なかなか大きくならないね~って言ったら、アタシを見上げて「へへへへ~、2センチ大きくなりました~」って小さな声で、笑って言ったんです・・・ホントすっごくすっごく可愛くて、母性本能くすぐられるわ~(^ω^;)そんな、ひなチャンは・・・少し背が伸びたからなのか、ちょっぴり大人びた感じに・・・と言うか、まだ成長期ですか・・・お胸も成長して、さらに大きくなってました!!!!本日下着は、ショーツ8枚のみ・・・委託はありません!!!!幼顔のギガントカワユス、小さな小さな女の子!!!!ロリータ好きに絶対オススメ~!!!!もちろん、久しぶりの来店なので、ずーーと待ってたファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は206番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす!!!!

ランちゃん来店!下着を買取[15.10/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ランちゃんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151014.jpg

ランちゃんは、約2週間での来店・・・前回は、なんと約5年半ぶりだったから・・・今回は早々と来てくれたんです!!!!!しかも、まだ4回目!!!!!でも、きょうは・・・前回からまだ2週間しかたって無いのに・・・さらに痩せてるんです!!!!!ちょっと急激に痩せすぎよ~、どうしたの~!?って言ったら、「そんなこと無いですよ~、まだまだ太ってますよ~」だって・・・元気だし、痩せてると言う自覚が無い!!!!!これはひょっとして拒食症!?・・・まあ、お腹ぽっこりのアタシが、いくら言っても僻んでるとしか思われないわね(^ω^;)そんな、ランちゃんは・・・ すっごく痩せてるのに、食べるの大好きで、ラーメンもよく食べに行くんだって!!!!!そんなに食べて太らないんだから羨ましいわ~・・・しかも、痩せてもお胸が大きいままなんだからスゴイ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ3枚の持参・・・委託は、ブラ単品、セクシーなキャミソール、ガーター&ストッキングセット、ソックスの持参!!!!!すっごく若いのに、大人っぽくて色っぽい、スタイル抜群の女の子!!!!前回久しぶりの来店だったので、忘れちゃった方、まだご存じ無い方は是非店頭でご確認ください!!!!!もちろんファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は43番です。


それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[15.10/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151013.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!わあ~またまた、今回もすっごく可愛いお洋服・・・ビーズの付いた白いセーターに白いレースのミニスカート!!!!!お洋服は白で統一してるけど、なんとなんと髪の毛の先だけにアクセントで、グラデーションでピンクが入ってるんです!!!!!しかもお金無いから自分で染めたそうだけど・・・すっごく上手(^ω^)そんな、つばきチャンは、ほんとにほんとにお洒落さんで手先が器用だから、お金無いながらも自分でやったり、工夫しながら毎日毎日お洒落を楽しんでるんだって・・・これぞ、The 女の子って感じですわ~!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスクの持参!!!!!ショーツは1枚につき、2~3日しっかり履いて汚してくれてます!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔には あどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、ツンデレ系の女の子・・・ツンデレ好きの方にはオススメ!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.