新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ひなチャン来店!下着を買取[15.10/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ひなチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151015.jpg

ひなチャンは・・・ナナナナなんと、約1年と8カ月ぶり・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!もう、初めて来てから3年以上たつのに、まだ10回目くらいの登場なんです・・・1カ月おきに来てたこともあれば、8カ月間来ないこともあったりで!!!!なので、ほとんどの方が忘れちゃったと思いますが、身長がたった140cmしかない、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!相変わらず久しぶりに会っても、とっても小さくて可愛いまんま・・・どうしてたの~!?元気にしてた~!?、なかなか大きくならないね~って言ったら、アタシを見上げて「へへへへ~、2センチ大きくなりました~」って小さな声で、笑って言ったんです・・・ホントすっごくすっごく可愛くて、母性本能くすぐられるわ~(^ω^;)そんな、ひなチャンは・・・少し背が伸びたからなのか、ちょっぴり大人びた感じに・・・と言うか、まだ成長期ですか・・・お胸も成長して、さらに大きくなってました!!!!本日下着は、ショーツ8枚のみ・・・委託はありません!!!!幼顔のギガントカワユス、小さな小さな女の子!!!!ロリータ好きに絶対オススメ~!!!!もちろん、久しぶりの来店なので、ずーーと待ってたファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は206番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす!!!!

ランちゃん来店!下着を買取[15.10/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ランちゃんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151014.jpg

ランちゃんは、約2週間での来店・・・前回は、なんと約5年半ぶりだったから・・・今回は早々と来てくれたんです!!!!!しかも、まだ4回目!!!!!でも、きょうは・・・前回からまだ2週間しかたって無いのに・・・さらに痩せてるんです!!!!!ちょっと急激に痩せすぎよ~、どうしたの~!?って言ったら、「そんなこと無いですよ~、まだまだ太ってますよ~」だって・・・元気だし、痩せてると言う自覚が無い!!!!!これはひょっとして拒食症!?・・・まあ、お腹ぽっこりのアタシが、いくら言っても僻んでるとしか思われないわね(^ω^;)そんな、ランちゃんは・・・ すっごく痩せてるのに、食べるの大好きで、ラーメンもよく食べに行くんだって!!!!!そんなに食べて太らないんだから羨ましいわ~・・・しかも、痩せてもお胸が大きいままなんだからスゴイ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ5セット、ショーツ3枚の持参・・・委託は、ブラ単品、セクシーなキャミソール、ガーター&ストッキングセット、ソックスの持参!!!!!すっごく若いのに、大人っぽくて色っぽい、スタイル抜群の女の子!!!!前回久しぶりの来店だったので、忘れちゃった方、まだご存じ無い方は是非店頭でご確認ください!!!!!もちろんファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は43番です。


それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[15.10/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151013.jpg

つばきチャンは約1カ月半での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!わあ~またまた、今回もすっごく可愛いお洋服・・・ビーズの付いた白いセーターに白いレースのミニスカート!!!!!お洋服は白で統一してるけど、なんとなんと髪の毛の先だけにアクセントで、グラデーションでピンクが入ってるんです!!!!!しかもお金無いから自分で染めたそうだけど・・・すっごく上手(^ω^)そんな、つばきチャンは、ほんとにほんとにお洒落さんで手先が器用だから、お金無いながらも自分でやったり、工夫しながら毎日毎日お洒落を楽しんでるんだって・・・これぞ、The 女の子って感じですわ~!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、マスクの持参!!!!!ショーツは1枚につき、2~3日しっかり履いて汚してくれてます!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔には あどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、ツンデレ系の女の子・・・ツンデレ好きの方にはオススメ!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

すみれチャン来店!下着を買取[15.10/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、すみれチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

151012.jpg

すみれチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!自らトップレスになって、ダイエットして痩せて、抜群のプロポーションになったら人気爆発した、すみれチャン!!!!!きょうは来てそうそう、「ねえねえ、怖い話していい!?」って・・・聞いてみると、ナント夜中の暗闇で襲いかかって来たものが・・・手で追い払い電気をつけるとそこには・・・ブリトニーちゃんが!!!!!手で触ってしまった事にショックで失神寸前・・・しばらく立ち直れなかったんだって・・・あッ、ブリトニーちゃんとは、ゴキブリの事です・・・ゴキブリが嫌いすぎて、少しでも緩和させようと、可愛い名前を付けてるらしいです (^ω^;)そんな、恐怖の出来事があった、すみれチャンですが・・・きょうも、トップレス姿も、お顔もすっごくお美しかったです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!すっごくおっとりして、かなりの天然だけど・・・若いのに大人の色気もある・・・目鼻立ちのキリリとした美人さんな、おちゃめで可愛い女の子・・・現在人気急上昇中!!!!!もちろん今回もトップレスなので、即売すること間違いなし・・・なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は274番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

あおいちゃん来店!下着を買取[15.10/11]

こんにちは、おやじです。

本日はあおいちゃんが来てくれました。

151011.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは3週間ぶりの来店です。
来店してくれてすぐに気がついたのですが、左足ふくらはぎには大きなサポーターがガッチリと、とまっています。

なんと今月ある発表会前に無理をして、肉離れをおこしてしまったとの事。
今この時期に肉離れをおこしたら、間に合わなかったそうですが、今から2週間前の事故だったので、このまま良く経過してくれたら、なんとか出演出来そうだとか。

事故の時から1週間は絶対安静で、その後は少しづつ動かせたそうですが、練習はその間はお休み!!!

「これから、出来る範囲で追い込みをかけます。」と言ってました。

でも教え子の生徒さんたちは、順調に仕上がっていてかなり期待出来そうと嬉しそうでした。

あおいちゃん主催の発表会に期待しております。。

美人バレリーナあおいちゃんは本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ2セット、単品ブラジャー1枚、キャミソール、ソックス等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

新人かずきちゃん来店!下着を買取[15.10/10]

こんにちは、おやじです。

本日は新人かずきちゃんが来てくれました。

151010.jpg

新人かずきちゃんは爆乳の美人OLさんです。
爆乳のサイズはFカップからGカップ!!!
ブラジャーのサイズはメーカーによって違うそうですが、少し価格がお高くなってしまうとこぼしてました。

かずきちゃんは黒髪でお顔だちもはっきりしている美人さんです。

「少しおなか回りが気になるんです。」と言ってましたが、全然気になりませんでした。
そしてお肌はとてもキメ細かくて綺麗でしたよ。

爆乳かずきちゃんはとにかくおススメの女の子です。

本日はブラジャー&ショーツ4セット、単品ブラジャー2枚、キャミソール1枚等を持ってきてくれました。
キャミソールは少し透けてます。ショーツの単品はありません。

本日は初めてだったので、持参してくれた商品は少なかったのですが、次のお休みの日にはまた下着等色々持ってきてくれると約束してくれました。

下着モニター番号は366番です。

皆様是非かずきちゃんを見に来てください。

よろしくお願い致します。

おやじ

ひろみチャン、あすかチャン来店!下着を買取[15.10/9]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ひろみチャンと、あすかチャンですッ!!

まず最初に、ひろみチャンのご紹介です!!!!

151009-1.jpg

ひろみチャンは、約3週間弱での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、前回に続き厚着姿で、ニットワンピで登場!!!!!暑く無いのかな~!?と思うけど、「ぜ~んぜん、暑くないよ~」って!!!!!ひろみチャンは背が小さくて、体型も細くてスタイルいいので・・・やっぱり体脂肪が少ないせいで寒さに弱いのかしら~!!!!!アタシは体脂肪多いから、夏の暑さに弱く、冬の寒さに強いです(^ω^;)そんな、 ひろみチャンは・・・きょうもショートヘアがすっごくお似合いで・・・とってもカワユス~!!!!!これから、どんどん寒くなっていくから、冬物のお洋服を買って帰るそうです!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はニットワンピのみ!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

151009-2.jpg

あすかチャンは、約2週間ちょっとでの来店・・・今回はかなり早めに来てくれました!!!!!きょうもTバックショーツが1枚だけあったのでお尻の写真を撮ってると、綺麗ね~って思ったので、何かしてるの~!?って聞いたら、「何もしてないですよ~」って!!!!!しかも運動もまったくした事が無く、筋肉もぜんぜん無いんだって・・・じゃあ、触ったらきっと柔らかいんでしょうね~ (^ω^;)そんな、あすかチャンも・・・普段は新宿駅で降りることがあまり無いので、お洋服見て帰るそうです!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で超美尻・・・なのでTバックは絶対オススメ・・・1点しか無いので早い物勝ち!!!!!もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも就職してからは、可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんに成長してま~す!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ゆきチャン、あきなチャン来店!下着を買取[15.10/8]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、あきなチャンですッ!!

 

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

151008-1.jpg

新人さんの名前は「ゆきチャン」です!!!!!名前の通り、雪のような、まっ白いお肌の美人さんなOLの女性!!!!!あまりに透き通るような綺麗なお肌の、清楚な美人さんだったので、きっと長生きできないよ~、美人薄命って言うし、実際に夏目雅子さんも短命だったからって言ったら、「その人、誰ですか~!?」って・・・えッ!?・・・あんな有名な美人さんを知らないとは・・・世代のギャップを感じるわ~(^ω^;)そんな、ゆきチャンは・・・着痩せするタイプで、お顔はほっそりな美人さんだけど、脱ぐとややポッチャリさん・・・でも、その分、お胸も大きいから人気でそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ4セット、ショーツ2枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は初めての来店だけど、このブログ読んでくれてたので、大人っぽいキャミソール、ビキニ水着を持って来てくれてました!!!!! これからも来店してくれるそうなので、 皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は365番です。

 

次に来店してくれたのは、あきなチャンです!!!!!

151008-2.jpg

あきなチャンは約3週間での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、チューブトップのペプラムワンピ・・・え~まだ、そんな夏っぽい格好で寒くないの~!?って言ったら、「バッグの中に、カーディガン入ってるよ」って!!!!!そりゃそうよね~、しかも、満員電車に乗ってる時にチューブトップの上着をつかまれたら、上半身すっぽんぽんになっちゃうものね~って言ったら、「さすがに洋服ではなりかけた事はあるけど」って・・・でもプールではビキニが脱げて、人前で完全に上半身「すっぽんぽんになっちゃった~」だって(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・きょうは、ハロウィンパーティーで使った、セーラームーン風のセパレートビキニ衣装も持って来てくれてたので、セクシーショットで撮りました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はヌーブラ、キャミソール、Tシャツ、セーラームーン風のセパレートビキニ衣装の持参!!!!!ショーツは、あいかわらず汚れは薄いけどツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメで~す!!!!!見た目はギャルなのに、性格は ホントにホント優しくて 真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

いちかチャン、わかなチャン来店!下着を買取[15.10/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、いちかチャンと、わかなチャンですッ!!

 

まず最初に、いちかチャンのご紹介です!!!!

 

いちかチャンは、約3週間ちょっとでの来店・・・前前回は8カ月ぶりだったから、今回も早目に来てくれました!!!!!すっかり、ショーツのニオイがクサくて、人気爆発した、いちかチャン・・・前回もあっと言う間に当日中に完売・・・お客様からも大好評で、ツーンとした刺激がたまりませんなどの感想をいただいてます!!!!!でも、本人はと言うと、「そんなクサいですか~!?、喜んでいいのか、悲しいのか」複雑な思いだそうです (^ω^;)そんな、いちかチャンは・・・それでも、真面目な女の子なので、次回も「頑張って汚して来ますね」って言って、帰っていきました!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はありません!!!!!今回も、頑張って汚してくれたので、ショーツには見た目の汚れは結構あります・・・さらに、1枚に付き2日はしっかり履いてくれてるし、もともと体臭の強い女の子なので、やっぱり臭いは完璧・・・すべてのショーツに、かなりのツーンとした強い刺激臭があります・・・一度かいだら辞められません・・・是非お試しください!!!!!ショートヘアがお似合いで、まだすっごく若い・・・真面目で勉強のできる頭のいい、ギガントカワユス女の子!!!!!ホントにホントに超オススメなので、ファンの方も臭いフェチの方もお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は329番です。

 

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

 151007-2.jpg

わかなチャンも3週間での来店!!!!!いつも通りのペースで来てくれました!!!!!もう前回までは3回連続で同じお洋服だったので、きょうは違う可愛い女の子らしいお洋服・・・相変わらず美人さんだから、毎日毎日、会社の男性から飲みに誘われてるんだそう!!!!!もう会社のマドンナ的存在じゃないの~!?って聞いたら、「そんなこと無いですよ~」って言いながら・・・お顔は、ニッコニコ笑顔でした(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・会社ではモテモテで、モテキ到来なのに、今は彼氏はいらなくて、この状況を楽しんでいたい、みたいよ!!!!!でも、ホントに社会人になってか ら・・・毎回会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってるので、こちらも人気上昇中です!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、美人に磨きをかけておりますので、清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とってもクサいですよ~!!!!!なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン、ゆずきチャン来店!下着を買取[15.10/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
大人気の、れいかチャンと、ゆずきチャンですッ!!

まず最初に、れいかチャンのご紹介です!!!!

151006-2.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!きょうは、可愛いデザインの紺のワンピース・・・よーく見るとミッキーマウスの柄があって、可愛いね~って言ったら、「違うよ~、そう見えるけど、お花の柄だよ」「1年前にも着てきたけど、同じこと言われた~」って・・・えッほんと!?・・・そんな前のこと覚えてるなんて、すごい記憶力(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも委託品のお洋服がいっぱい・・・中には、またまたセクシーで可愛いブラ&ショーツセットが1点・・・今回も、モデルさん級の美人で素材がいいから気合入れて何枚も・・・グラビア撮影みたいにいっぱい撮っちゃいました!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、セクシーなブラ&ショーツセット(写真7枚付)、キャミソール、Tシャツ、ワンピース、カチューシャ、パンストの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

次に来店してくれたのは、ゆずきチャンです!!!!!

151006-1.jpg

ゆずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!来店して以来何年もたってから、突如トップレスになって、可愛くなって・・・人気沸騰した元祖超巨乳の女の子!!!!!きょうは来てそうそう、「前回はすいませんでした、体調悪かったのは生理だったみたい」「あの後すぐに来たんです」だって・・・なあ~んだ、心配いらなかったね(^ω^;)そんな、ゆずきチャンは・・・きょうは元気いっぱい、顔色もよくて、ほっぺはうっすらピンク色・・・可愛さに磨きをかけておりました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、タイツ、ブーティーの持参・・・もちろんパンストは直履きです!!!!!宮崎あおいチャン似の、お嬢様のような雰囲気のあるギガントカワユス女の子・・・もちろん声も宮崎あおいチャンそのもの・・・なのにiカップ巨乳!!!!!人気急上昇中なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は266番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.