新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

じゅりチャン、あゆみチャン来店!下着を買取[15.10/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
じゅりチャンと、あゆみチャンですッ!!

まず最初に、じゅりチャンのご紹介です!!!!

151002-1.jpg

じゅりチャンは、2回目の来店・・・2カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、ほとんどの方が、まだご存じ無いかと思いますが・・・とっても若いのにハキハキとしっかりした性格のカワユス女の子!!!!!でも、おとなしくて、自分から話すような子ではないんです!!!!!もちろん質問すればハキハキと、「〇〇なんですよ」って、しっかりとした回答してくれるんです・・・なんか事情徴収してるみたいだけど(^ω^;)そんな、じゅりチャンは・・・相変わらず出会いは無いそうで、職場も女性ばかりだから、「いつになりますかね~」だって!!!!!本日下着は、ショーツ7枚・・・委託は、ブラ単品、キャミソールの持参!!!!!まだご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンになっちゃった方は店頭でご確認ください!!!!!
下着モニター番号は356番です。

次に来店してくれたのは、あゆみチャンです!!!!!

151002-2.jpg

あゆみチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうも、すっごく可愛い白いワンピース着て、お嬢様みたいでギガントカワユス~!!!!!でも、相変わらず上半身はほっそりしてるのに、下半身だけは痩せないそうで・・・って、努力してるの~!?って聞いたら、「してない」だって・・・痩せないのはあたりまえです(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・食べることも大好きだから、この秋、食べ過ぎに十分注意しないとね~・・・って、アタシ自身にも言い聞かせてしまいましたわ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚・・・委託はワンピースのみ持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様 のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

ランちゃん、さらチャン来店!下着を買取[15.10/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
ランちゃんと、さらチャンですッ!!

まず最初に、ランちゃんのご紹介です!!!!

151001-1.jpg

ランちゃんは・・・ななななナント、約5年半ぶりの来店・・・超超久しぶりに来てくれました!!!!!しかも、まだ3回目の登場で、アタシもお会いするのは初めて!!!!!さらには会ってビックリ・・・久しぶりだと言うのに超若いんだもの!!!!!以前の来店を確認すると、たしかに10代の時に来てたんだものね!!!!!でも、見た目はすっごく大人っぽくて、美人さんで色っぽさもあるんです・・・また身体は細くてスタイル抜群なのに、お胸も大きいんです!!!!!もう完璧ね~って言ったら、「そんなことないですよ~」だって!!!!!たしかに以前の写真を拝見すると・・・よくここまで綺麗になられましたね~って感心しちゃいました(^ω^;)そんな、ランちゃんは・・・ きょうは普通の下着はほとんど持って来てなくって、委託品扱いのセクシーな下着ばかり・・・なので写真はセクシーショットばかりになってしまいました!!!!!でも、「女性に撮られるなら安心ですよね~」って、どんどん大胆なポーズとなり、「これからは頻繁に来ようかな~、また近々来ますね~」ってニコニコ笑顔で帰って行きました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セットのみ・・・委託は、セクシーなブラ&ショーツセット、キャミソール&ショーツセット、ガーター&ストッキングセット、パンストの持参・・・パンストは直履きです!!!!!すっごく若いのに、大人っぽくて色っぽい、スタイル抜群の女の子!!!!久しぶりの来店なので、もう忘れちゃった方、ご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!ずーーと待ち続けてたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は43番です。

次に来店してくれたのは、さらチャンです!!!!!

151001-2.jpg

さらチャンは、約1カ月での来店・・・わりと久しぶりに来てくれました!!!!前前回、久しぶりに会ったら、黒髪ストレートロングの清純派が一変して、茶髪にパーマ、大人な雰囲気に大変身した、さらチャン!!!!また、きょう久しぶりに会ったら・・・パーマはやや落ちて、色も少しぬけて、いい感じ~に落ち着いて、まとまってました!!!!でも、明るくし過ぎたから、すぐ生え際の黒いのが目立ってしまうので、「もう少し暗めに、戻そうかな~」だって・・・たしかに、すぐプリンになっちゃうものね(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・きょうも、あれっ!?・・・また前回と同じお洋服!!!!まあ、1カ月もたってたら、前回着てたお洋服も忘れちゃうよね~・・・でも、小花柄のスカートが可愛いです!!!!本日下着はショーツ 10枚(内、お尻の写真付きは1枚のみ)・・・委託はパンストのみ持参です!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人な女の子!!!!人気ある女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

のどかチャン、あずさチャン来店!下着を買取[15.9/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
のどかチャンと、あずさチャンですッ!!

 

まず最初に、のどかチャンのご紹介です!!!!

150930-1.jpg

のどかチャンは、約1カ月での来店!!!!!前回は2年ぶりだったから、これでも早めに来てくれました・・・まだ3回目の登場です!!!!!前回は久しぶりに会ったら、すっかり別人かのように美人に変身してた、のどかチャン!!!!!本人は、前回の来店の時、「ほんとですか~!?」って言ってたけど、初来店のブログを家に帰って読んでみたんだそう・・・そしたら、「たしかに美人とか、かわいいとか一言も書いてなかったですね~」だって!!!!!だから、「ホントの事言ってるんだな~と思って嬉しかったです」って・・・あたりまえよ~ウソなんてつけませんから(^ω^;)そんな、のどかチャンは恋をしてるから綺麗になったのかと思ったら・・・すっごくウブな女の子で、生まれて1度も、まだ恋愛経験をしたことが無いそうです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚の持参!!!!!すっかり美人さんになってしまった・・・とっても若い学生さんの ギガントカワユス女の子!!!!!すっかり人気ものになってしまったので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は284番です。

 

次に来店してくれたのは、あずさチャンです!!!!!

150930-2.jpg

あずさチャンも、3回目の来店・・・約1カ月ちょっとで、わりと早めに来てくれました!!!!!あずさチャンも売りに来てからは、そんなにたって無いけど・・・初回見学に来てからは、半年間も経過してたんです!!!!!でも、もうコツが分かったようで、すっかり常連に!!!!!きょうは少しお洒落なブラウスに・・・えッ~!?・・・その下に透けて見える、どピンクのブラは何!?って聞いたら・・・「スポーツブラなんですけど~」って!!!!!それにしてもド派手ね~って言ったら、「これからジムに行くんですけど、たしかに今は、ちょっと変ですよね~」って・・・慌てて脱いでノーブラになってました(^ω^;)そんな、あずさチャンは・・・まだすっごく若い学生さんなのに、マ ジメでおとなしい性格・・・でも結構スポーツ万能だそうです!!!!!だからこんがりと日焼けした健康的なお肌なのね~!!!!! 本日下着はショーツ7枚・・・委託はありません!!!!!目がクリクリっとしてる、ギザカワユス学生さんの女の子!!!!!こちらも、すでに人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は357番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

みずきチャン来店!下着を買取[15.9/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150929.jpg

みずきチャンは約1カ月での来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!きょうは、来て見てびっくり・・・だって、長かった髪をばっさり切って、ショートヘアになってるんだもの!!!!えっ~・・・どうしたの~!?・・・失恋でもしたの~って聞いたら、「別にそう言うんじゃないけど、ただのイメチェン」だって!!!!でも、うまくいきそうな恋がみのらなかったのは事実みたい・・・また婚活しなくちゃ~だって(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・髪を切っても、すっごくお似合いで、ギザカワユス~って感じ・・・すっごく若返ったから、あっと言う間に彼氏も見つかるでしょ~ね~!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、キャミソール、ハブラシの持参!!!!キャミソールはかなり露出のあるセクシーショットの写真付きなのでオススメです!!!!普段は決して大胆には見えない、 おっとりしてて、 の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

みどりチャン来店!下着を買取[15.9/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みどりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150928.jpg

みどりチャンは約1カ月ちょっとでの来店!!!!!いつも通りのペースで来てくれました!!!!!きょうは、あれっ!?・・・髪がすっごく明るくなってる・・・いい感じ~だけど、本人は「ちょっと明るくしすぎちゃったから、戻そうと思って」だって!!!!!また、カーディガンを着てたので、脱いだほうがいいかな~って、脱いでもらったら・・・両肩がふっくらと膨らんだ、女の子っぽい、すっごく可愛いお洋服!!!!!わあ~かわいいブラウスね~、二の腕のお肉も隠せるし~・・・って、そんなに太ってないから心配ないか(^ω^;)そんな、みどりチャンは・・・ホントあいかわらずオシャレさん・・・いっつも違うカワイイお洋服着てくるんだもの!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!とっても若いのに大人っぽい美人さんな、ギガントカワユスOLの女の子・・・しかも最近パーマをかけて、髪も明るくして、ますます美人さんになってます・・・なので絶対オススメで~す!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!
下着モニター番号は326番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

りあちゃん来店!下着を買取[15.9/27]

こんにちは、おやじです。

本日はりあちゃんが来てくれました。

150927.jpg

りあちゃんは約6か月半ぶりの来店です。
いつも1年に2~3回しか来てくれない女の子なので、いつもの来店間隔です。
前回来店の時は少し体調の悪い期間もあったそうですが、今はとても元気!

仕事は適当に頑張っているそうです。(いつも仕事はあまりやる気無し。)

積極的に外出するタイプでもないので、日焼けもせずお肌は色白で綺麗です。
インドア派なので、休みの時は家でほとんど過しているんだって。

りあちゃんはかなり前から来てくれている女の子なんですよ。
いつもと同様「おとうさ~んまた来るね!」と言って元気に帰って行きました。

本日はショーツ5枚、単品ブラジャー2枚、パンスト、私服等を持参してくれました。
昔からなかなかショーツが汚れない体質なので、ショーツはすべて1枚に付き3~4日履いてくれています。

下着モニター番号は39番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

りょうちゃん来店!下着を買取[15.9/26]

こんにちは、おやじです。

本日はりょうちゃんが来てくれました。

150926.jpg

新人りょうちゃんは2か月半ぶりで2回目の来店です。
前回は初回だったので、持参してくれた商品は少しだけだったのですが、
「今日は気合いを入れて持ってきました!!!」と言ってカジュアル水着等含めて
かなり持って来てくれたんですよ。

りょうちゃんは海外の留学先から帰ってきたばかりの学生さん。
若くてとても可愛い女の子です。

お話も面白くてハキハキしています。

前回持参してくれたスクール水着とは異なった、adidasのパイピングタイプスクール水着や海外で使用していたカジュアル水着2タイプ、可愛いお気に入りだったというキャミソール、勿論ショーツ(Tバック有り)3枚、ブラジャー&ショーツ3セット、歯ブラシ2本などなど!

前回ご覧になれなかった皆様は是非見に来てください。

お肌が小麦色で、元気なりょうちゃんです。

下着モニター番号は355番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

さやかチャン、さえこチャン来店!下着を買取[15.9/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、さえこチャンですッ!!

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

150925-1.jpg

さやかチャンは約3週間ちょっとでの来店!!!!!これでも、わりと久しぶりに来てくれました!!!!!最近は、アルバイトや勉強と忙しいそう・・・えッ!?・・・勉強!?・・・「大学に行きたいな~」と思って・・・だって!!!!!ホントは頭のいい女の子なんだけど、家が貧乏だから大学行けなかったのが悔しくて、奨学金やら貯金を使って行こうかな~って考えてるみたい!!!!!でも、今の世の中は大学出ても就職できない就職難民が多いから、無理して行く必要も無いのかと思うんですが(^ω^;)そんな、さやかチャンは・・・ きょうもこれから、アルバイトに行って頑張って稼ぐんだって!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付 き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ソックス、スカート、セーラー服セットの持参・・・でも、セーラー服は、コスプレ用なので、生地はぺらぺらです!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!今回もパンストは直履き・・・ショーツのほうは、綿パンが多いので、特に綿パンは汚れやすいから、しっかり汚れてます・・・なのでオススメで~す!!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクター の方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

次に来店してくれたのは、さえこチャンです!!!!!

150925-2.jpg

さえこチャンも、約1カ月半で・・・久しぶりに来てくれました!!!!!連休中は何してたの~!?って聞いたら、「ず~と、ぼ~としてた」だって!!!!!でも、ほんとは旅行の計画があったんだけど、一緒に行く人が急に行けなくなったので、キャンセルしたんだそう・・・それも何万もキャンセル料払って!!!!!結局、シルバーウィークは何処も行かないのに、お金だけ飛んでってしまったんだって~・・・そりゃ~散々だったわね~ (^ω^;)そんな、さえこチャンは・・・相変わらず、ちょっと変わってる女の子だけど・・・何もしゃべらなければ、かなりの美人なお姉さんなんです~!!!!!本人は「そんなに変かな~!?」って言っておりますが!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はブラ単品、パンスト、パンプスの持参!!!!!目がクリクリっとした、可愛らしい細身の若い美人OLさん!!!!!こちらも人気の女の子だし、ショーツも汚れてるので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は342番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ルルちゃん、さつきチャン来店!下着を買取[15.9/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
ルルちゃんと、さつきチャンですッ!!

 

まず最初に、ルルちゃんのご紹介です!!!!

150924-1.jpg

ルルちゃんは、わずか2週間での来店・・・前回は1年ぶりだったけど、今回は早々と来てくれました!!!!!それもそのはず、まだ東京にいるから・・・すでに東京ディズニーシーで、全仮装して来たんだって・・・えッ!?・・・シーでも出来るの~!?って聞いたら、今年から「3日間だけできるようになったんだよ~」だって・・・それは知りませんでした(^ω^;)そんな、ルルちゃんは・・・まだ来月も、「ランドで仮装したいな~」って言ってたから、また来月も来店してくれるかな~!?!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託品はブラ単品、キャミソール、Tシャツ、腹巻き、ビキニ水着の持参!!!!!目鼻立ちの整った、笑顔のギガントカワユス、明るい性格の女の子!!!!!とっても人気あるのに、たまにしか来れないから、毎回あっと言う間に売れちゃう女の子・・・なので是非この機会に!!!!!ファンの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は22番です。

 

次に来店してくれたのは、さつきチャンです!!!!!

150924-2.jpg

さつきチャンは、なんと約4カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました!!!!!春に来て以来だから、夏の間はいっぱい遊んでたのかしら~!?って聞いたら、「そんなことないですよ~、仕事ばかりでした」だって!!!!!たしかに、まったく焼けてなくて色白のお肌ですもんね・・・何となく分かってはいましたが、一応聞いてみました(^ω^;)そんな、さつきチャンは・・・来てなかった間も平凡な毎日だったそうだけど・・・きょうも相変わらず女の子らしい可愛いお洋服着て・・・カワユス~って感じでした!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・委託はパンスト、スカート、ブラウス、ワンピースの持参!!!!!まだとっても若い平成生まれなのに超真面目で、清楚な感じの大人っぽい美人さんなギザカワユス頭のいい女の子!!!!!ショーツも、ほんとに真面目な性格だから・・・毎回すべて1枚につき3日~4日以上、しっかり履いて汚してくれるので、超オススメ~!!!!!久しぶりの来店なので、 ずーーと待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は254番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ことりチャン、あすかチャン来店!下着を買取[15.9/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

 

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、ことりチャンと、あすかチャンですッ!!

 

まず最初に、ことりチャンのご紹介です!!!!

150923-1.jpg

ことりチャンは約2週間弱での来店・・・早々と来てくれました!!!!!やっぱり、今回も新宿に用事があったから!!!!!でも、汚してあった下着は少なかったけど、ぜ~んぶ「あッーーー、忘れた」だって・・・きょうは高校の制服セットを持って来てて・・・そっちに気を取られてたみたい!!!!!なので下着は、先ほどまで着用してたショーツ1点のみです(^ω^;)そんな、ことりチャンは・・・あっさりと下着はあきらめ、今回の目玉は、高校の3年間着用してた、正真正銘のブレザー制服セット(カーディガン、ソックス、ローファー付き)・・・青春の思い出がギュッと詰まった1品です・・・ホントに下着も、制服も限定1点のみなので、超早い物勝ちです!!!!!なので、本日下着は、ショーツ1枚・・・委託は、制服、パンスト、トップス、カーディガン、パーカー、パフの持参・・・もちろんお洋服は、しばらく洗ってないで、ちゃんと着用して臭いを付けてくれてます・・・もちろん制服まで臭いを付けるために、1日着用して遊んだんだって!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さん のようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!ロリータ好きに、オススメ~!!!!!もちろん人気の女の子なので、今回はスペシャル限定品なのでファンの方は、ホントにホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は310番です。

 

次に来店してくれたのは、あすかチャンです!!!!!

150923-2.jpg

あすかチャンは、約1カ月半での来店・・・今回はかなり、久しぶりに来てくれました!!!!!毎日新宿を通過してるので、ホントはいつでも来れることは来れるけど、朝早かったり夜遅かったりで、なかなかタイミングが合わなかったんだって!!!!!なので、文科系のあすかチャンは・・・体力がまるで無いので、「転職したいな~、それとも職場の近くにでも引っ越そうかな~」だって (^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・きょうは、お仕事お休みだから、首廻りがレースになって透けてるセクシーで大人っぽいワンピースなのかと思ったら・・・「もう着ないから委託で置いていきます」だって!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、写真に写ってるワンピースのみ持参!!!!!お尻の形は、ほんとに綺麗で、超美尻・・・なのでTバックは絶対オススメ・・・もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメですよ~!!!!!とっても若いのに、おしとやかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!しかも可愛い女の子を脱皮して、どんどん綺麗な大人の美人さんになってます!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.