新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

新人ふゆみチャン、あいかチャン来店!下着を買取[15.8/10]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、あいかチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

150810-1.jpg

新人さんの名前は「ふゆみチャン」です!!!!!初めての来店なのに、さほど緊張した様子も無く・・・丁寧な挨拶のできる女の子!!!!!年齢はわりと若いけど、社会人さんだから、しっかりした対応ができるみたい!!!!!でも、住んでるところを聞いたらビックリ・・・すっごく遠いんだもの!!!!!じゃあ、ほんとに何カ月か何年に1回、東京に出て来る時しか来れないのね~って言ったら・・・「頻繁に東京に出てきてるので、すぐ来れます」だって・・・それはよかった(^ω^;)そんな、ふゆみチャンは・・・お仕事はすっごく真面目な職種・・・ボランティアみたいなこともしてるそうだから、すっごく思いやりのあるいい子なのね!!!!!もちろんお顔も、目がキリリとした古風な顔立ちの美人さんです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ2枚・・・委託はブラ単品・・・他に委託の説明したら、「じゃあ、きょう着てる服も、ぜんぶ置いていっていいですか~!?」って・・・その場で、キャミソール、パンスト、ワンピースもぜ~んぶ脱いですっぽんぽんになってしまいました・・・もちろん東京には泊まりで来てるので、着替えはしっかりとありましたけど!!!!!これからも来店してくれるそうなので、皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は358番です。

次に来店してくれたのは、あいかチャンです!!!!!

150810-2.jpg

あいかチャンは約1カ月での来店・・・いつものペースで来てくれました!!!!!最近は、なんと仕事を2つも掛け持ちだそうで・・・忙しいんだって!!!!!また、なんで新しい仕事始めたの~!?って聞いたら・・・「いままでのお仕事のほうが、出勤日数減らされちゃったんです~」だって・・・それは深刻だわね!!!!!でも、2つにしたら、今度は仕事が多くなりすぎて・・・結果的には忙しくなってしまったんだそう(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・きょうは女の子らしいフリフリのレースの付いた白いトップスにウエストが絞ってある可愛いジーンズスカートが、すっごくお似合い・・・相変わらず、雰囲気はお嬢様って感じで、ホントにギザカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるので、オススメ~・・・なので、ファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

さくらちゃん来店!下着を買取[15.8/9]

こんにちは、おやじです。

本日はさくらちゃんが来てくれました。

150809.jpg

さくらちゃんは約3か月半ぶりの来店です。

とても真面目な女の子で今までは1か月に一度は定期的に来てくれたのですが、最近は仕事が忙しくて、なかなか自分の時間が作れなかったそうです。

でももうすぐ、お盆休みなので忙しかった分、実家でのんびり過ごすと言っていましたよ。

「実家にいると太ってしまうので、今回はあまり食べ過ぎないように気をつけます。うふ!」だって!

そんなさくらちゃんはお肌はスベスベで、明るくて素敵な女の子。 

本日は、ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ3セット、パンスト、ガードル、パンプス1枚等を持って来てくれました。

下着モニター番号は325番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ななみちゃん来店!下着を買取[15.8/8]

こんにちは、おやじです。

本日はななみちゃんが来てくれました。

150808.jpg

ななみちゃんは約4か月ぶりの来店です。

久し振りに来てくれたのですが、その間何度か来店予約をしていただいていたのですが、
来店日にかぎって、電車が止まってしまったり、妹さんの具合が急に悪くなってしまって
病院に連れて行ってあげたりして、伸び伸びになってしまったのです。

ななみちゃんの都合で来れなくなった訳ではないので、仕方のない事だったのです。
でもなんと本日もななみちゃんの乗るバスが遅れてしまって、1時間も来店がずれてしまったのですよ。

なんともタイミングの悪い事が続いてしまいました。
でも本日やっと終了!

良かったです。

そんな「ななみちゃん」は、色白で笑顔がとてもかわいい女の子です。
妹さんと2人で生活していて、すごく妹さん思いの心の優しいお姉さんなんですョ。

本日は、ブラジャー&ショーツセット6セット、ショーツ3枚、キャミソール等持って来てくれました。

下着モニター番号は29番です。

皆様のご来店をお待ちしております。

宜しくお願い致します。

おやじ

 

すみれチャン、みはるチャン来店!下着を買取[15.8/7]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、すみれチャンと、みはるチャンですッ!!

まず最初に、すみれチャンのご紹介です!!!!

150807-1.jpg

すみれチャンは、約1カ月ちょっとでの来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!前回、前髪を作ったら、すっごく若返って可愛くなった、すみれチャン・・・しかも、ダイエットにも成功して・・・ウエストのクビレがくっきりな・・・完璧プロポーションに!!!!!なので・・・みなさんにもお披露目しましょうと言うことで・・・トップレスで撮影することになりました!!!!!でも、すっごくおちゃめで可愛い性格の、すみれチャンは・・・アタシが・・・パンいちだと芸人の安村みたいね~って言ったら・・・「安心してください、履いてます」って、やってくれました・・・でも、痩せてるから、まったくパンツが隠れてませんでしたが(^ω^;)そんな、すみれチャンは・・・ホント、目鼻立ちがキリリとした美人さんで、性格は可愛くって、プロポーションも完璧で・・・もう言うことなし・・・でも、マックフライポテトやカップラーメンが大好きだから、リバウンドしないように気を付けてね~・・・って言っておきながら、アタシもラーメンが大好きで毎日食べてるんですが!!!!!本日はショーツ10枚のみ・・・委託はありません!!!!!すっごくおっとりして、かなりの天然だけど・・・若いのに大人の色気もある・・・目鼻立ちのキリリとした美人さんな、おちゃめで可愛い女の子!!!!!今回はトップレスなので、即売すること間違いなし・・・なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は274番です。

次に来店してくれたのは、みはるチャンです!!!!!

150807-2.jpg

みはるチャンも約1カ月ちょっとで・・・久しぶりに来てくれました!!!!!もう4回目の来店になります!!!!!みはるチャンは、久しぶりに会ったら・・・ちょっぴりふっくらと!!!!!いいものばかり食べてるんじゃないの~!?って言ったら・・・「だってセレブだもん」だって!!!!!じゃあ、パンツは趣味で売ってるんでしょ~って言ったら・・・「貯金したいからよ~、老後が不安だから」って!!!!!じゃあ、お金持ちと結婚すればいいじゃないって言ったら・・・「一生結婚できないかもしれないから」って・・・みはるチャンみたいな美人さんなら即効、明日にでも結婚できますよ(^ω^;)そんな、みはるチャンは・・・ちょっぴりふっくらしてますが・・・むっちりピチピチのパンパンで、逆にそこにエロさがあるかも~・・・まさにダイナマイトボディー!!!!!むっちり好きの方にオススメです!!!!!本日下着はショーツ10枚のみ・・・委託はありません!!!!!ちょっぴり藤原紀香さんと東ちづるさん似の・・・昭和の雰囲気漂う美人OLさん!!!!!こちらも人気の女の子なので・・・ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は351番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン、わかなチャン来店!下着が入荷[15.8/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さらチャンと、わかなチャンですッ!!

まず最初に、さらチャンのご紹介です!!!!

150806-2.jpg

さらチャンは、約1カ月ちょっとでの来店!!!!わりと久しぶりに来てくれました!!!!久しぶりに会ったら・・・びっくり!!!!なんと、パーマをかけて、髪の色は茶色に・・・いままでの黒髪ストレートロングの清純系が一変・・・大人な印象に・・・人生で初めてパーマをかけてみたんだって!!!!その心の変化は何~!?・・・彼氏でも出来たんじゃないの~って言ったら・・・やっぱり(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・相変わらず、お仕事は忙しいそうですが・・・仕事に恋に、頑張ってるみたいね~・・・若いっていいね、充実してる!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは8枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ハブラシ、マスク、トップス、セーター、パンプス、スリッパの持参!!!!スタイルもお顔も抜群で、勉強が大好きな、超天才美少女!!!!とっても人気 ある女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

次に来店してくれたのは、わかなチャンです!!!!!

150806-1.jpg

わかなチャンも約1カ月での来店!!!!!いつもは3週間に1回だったから・・・ちょっと遅れて来てくれました!!!!!相変わらず残業ばかりで、その帰りに同僚や上司と毎日飲んで帰るのがあたりまえになってしまってるそう・・・いま、すっごく暑いから、ビールが超おいしい季節・・・もはや飲みに誘われたいから残業してるんじゃないの~!?って言ったら・・・「ふふふふ~」って・・・何だか意味しん(^ω^;)そんな、わかなチャンは・・・きょうも清楚なファッションが、OLの女の子って感じで、ギ ザカワユス~・・・いい感じ~!!!!!でも、ホントに毎回会うたびに、どんどん綺麗な大人な女性になってる・・・まあ、それじゃ~必ず毎日、飲みに誘われるのはあたりまえね!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンス トのみ持参!!!!!目鼻立ちがキリっとしてて、美少女って感じの、清楚で頭のいいギガントカワユス女の子・・・最近は、ホントに美人に磨きをかけておりますので・・・清楚系美人好きの貴方には絶対オススメ・・・なのにショーツは汚れが薄くても、とっても臭いですよ~!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は154番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!


みずきチャン、あきなチャン来店!下着を買取[15.8/5]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、みずきチャンと、あきなチャンですッ!!

まず最初に、みずきチャンのご紹介です!!!!

150805-1.jpg

みずきチャンは約1カ月ちょっとでの来店・・・ちょっと遅いけど、いつものペースで来てくれました!!!!きょうも来てそうそう・・・「あついね~」って言って・・・髪をかきあげるしぐさがヤバスギ!!!!そして汗でびっしょりになった洋服をぜんぶ脱ぎ捨て・・・全裸に・・・あいかわらず胸の形もすっごく、お綺麗!!!!いくらアラサーとはいえ、まだ若いのに・・・この色気はいったいどこから来るのかしら~(^ω^;)そんな、お美しくて大人の色気ぷんぷんの、みずきチャンは・・・もうウイングに来て長いけど・・・来店するたびに(歳を増すごとに)・・・ホント、どんどんお綺麗になられております!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは4枚・・・もちろんお尻の写真 付き)・・・委託は、スケスケキャミソール、ソックス、ワンピース、可愛いパジャマセット、アイマスク、ハブラシ、ミュール、パンプス、穴開きセクシーショーツまで・・・持参!!!!もちろん一部の委託品には手書きのメッセージ&キスマーク付き~!!!!普段は決して大胆には見えない、おっとりしてて、の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の 子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・ Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

次に来店してくれたのは、あきなチャンです!!!!!

150805-2.jpg

あきなチャンは約2カ月弱での来店!!!!!久しぶりに、いい感じにこんがりと、小麦色に日焼けして来てくれました!!!!!来てそうそう・・・「すいません、忙しくてなかなか来れなくて」って!!!!!でも聞くとやっぱり、そうとうに夏を謳歌してるらしく・・・海やプールにと行って、思いっきり今年の夏を楽しんでるみたい!!!!!そうよね~・・・やっぱり正真正銘のギャル・・・海辺やプールには、日焼けにへそピーしたビキニ水着ギャルがお似合いですから(^ω^;)そんな、あきなチャンは・・・きょうも大胆で、チューブトップの超ミニ丈ワンピのみだけの格好・・・中はTバックショーツにヌーブラだけ!!!!!こんな、ぺらぺらの薄い生地だけじゃ・・・風邪が吹いたらすぐめくれるし、もし混みあった電車内で裾をつままれて、下にずれ落ちたら、ヌーブラ付きおっぱいは丸見え・・・ヤバスギ・・・でも実際に両方、なったことがあるそうです・・・それ、もっとヤバスギ(^ω^;)あいかわらず街で、オジサマたちを総立ちにさせてるんですね~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ヌーブラ、キャミソール、レギンス、ショートパンツ、パンプス、このあいだ使ったばかりのすっごいギャルっぽいビキニ水着(網みたいな水着用のトップス付き、写真は9枚付き)の持参!!!!!ショーツは、あいかわらずツーンと鼻をつく刺激のある臭い・・・臭いフェチにオススメ!!!!!見た目はギャルなのに、性格はホントにホント優しくて 真面目でしっかりしてる・・・大人っぽい学生さんのギガントカワユス女の子!!!!!ギャル好きの貴方には絶対オススメ~!!!!!当店唯一のギャル系・・・こちらも人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにねー!!!!!
下着モニター番号は180番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人あずさチャン、れいかチャン来店!下着が入荷[15.8/4]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、れいかチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

150804-1.jpg

新人さんの名前は「あずさチャン」です!!!!!ほんとは、かなり前から・・・半年前くらいから問い合わせがあって・・・やっと来てくれたんです!!!!!でも、やっと来てくれたかと思ったら・・・見学だけ!!!!!そして、やっとのやっと・・・きょう、下着を持って来てくれたんです!!!!!ほんと、ずいぶん時間かかったね~って言うと・・・「すいません、なかなか汚せなくて」だって!!!!!そんな難しいことなんてないのに・・・ただ履いてれば汚れるんだから(^ω^;)そんな、あずさチャンは・・・まだ学生さんで、すっごく若いのに、とっても慎重・・・マジメでおとなしい性格で、見た目も、見るからにそんな感じが伝わる女の子です・・・でも、目がクリクリっとしてる、ギザカワユス~なお顔です!!!!!本日下着はもう2回目なので、ショーツ8枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!これ からも来店してくれるそうなので、皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は357番です。

次に来店してくれたのは、れいかチャンです!!!!!

150804-2.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度、いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!きょうも、清涼感のある涼しげな可愛いパステルカラーのワンピース着て・・・ギザカワユス~!!!!!そして手にはレースの付いた白い日傘・・・まるで、見た目はどっかのお嬢様みたい・・・なのに、ボンビーガール!!!!!まあ、ちょっとお洋服買いすぎ・・・ムダ使いし過ぎなんだと思いますが(^ω^;)そん な、れいかチャンは・・・やっぱり、きょうも委託品のお洋服がいっぱい・・・中にはスケスケの総レースの白いキャミソールまで!!!!!なの でまたまた、モデルさん級の美人で、素材がいいから気合入れて・・・グラビア撮影みたいにいっぱい撮っちゃいました!!!!!本日下着は、 ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、レギンス、キャミソール、スカート、キュロットスカート、サロペット、ハンドタオル、などなど持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガー ル・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

けいこさん来店!下着を買取[15.8/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、けいこさんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150803.jpg

けいこさんは、約1カ月半での来店・・・いつも通りのペースで来てくれました・・・もう5回目の登場です!!!!!きょうも、スケスケのブラセットや、キャミセットを持って来て、「これ、売れますか~!?」って・・・うわ~すごいセクシー・・・もちろん売れるに決まってます!!!!!やっぱり熟女さんだけあって、持ってる下着がいやらしい!!!!!他にも、フィットネスクラブで使ってた競泳水着・・・でも、「これ、アリーナって言うブランドで高かったんです」って、しきりにアピール・・・そりゃ~言われなくても、見れば分かります(^ω^;)そんな、けいこさんは・・・やっぱり常に、自分に自信が無いからこそ、過激な下着で男を誘わないと、かまってもらえないからって言うスタンスらしいです・・・もちろん同感ですけどね~!!!!!本日はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚・・・委託は、スケスケブラ&ショーツ、スケスケキャミソール&ショーツ、競泳水着の持参!!!!!それなりのお歳の、結婚経験の無い、独身美人熟女 さん!!!!!熟女好きに、絶対オススメで~す!!!!!もちろん、既にファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は334番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

めいちゃん来店!下着が入荷[15.8/2]

こんにちは、おやじです。

本日はめいちゃんが来てくれました。

150802.jpg

めいちゃんは約1か月での来店です。
紺色のシンプルなスーツ姿で登場!

休日出勤で午後から研修があるそうです。
「もう暑くて暑くて、身体がだるいので帰りたい。」と、しきりに話してました。

たしかに毎日毎日暑過ぎです。
うちに来てから、その後に仕事はたしかに大変ですよね。

でも笑顔で「頑張ってきます」と、元気に帰っていきましたよ。

めいちゃんはやさしくて、清楚で可愛くて、とにかくおススメの女の子。

本日はショーツ7枚、キャミソール2枚等を持ってきてくれました。
キャミソールはノーブラで着用しているので、かなり透けていておススメです。

下着モニター番号は36番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

えみちゃん来店!下着を買取[15.8/1]

こんにちは、おやじです。

本日はえみちゃんが来てくれました。

150801.jpg

えみちゃんは3週間での来店です。

大きな黒色のリュックサックをパンパンにして来店!
今日は新宿で浴衣の着付けをしてもらって、お友達とお祭りに出かけて、その後は女子会で、女の子数人でお友達のお宅にお泊まりだそうです。

だから浴衣等で荷物はパンパン!
新宿にある着付けサロンは、髪までセットしてくれて4,000円とかなりお安くしてくれるそうですよ。

「久し振りに会うお友達もいるので、たぶん朝までおしゃべりになりそう。」と嬉しそうでした。

笑うと八重歯が光っていてとても可愛い女の子なので、浴衣はとても似合うと思います。

とにかく礼儀ただしくて、若くて明るく元気な女の子です。
    
本日は、ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツ3セット、ブラジャー単品3枚、キャミソール2枚、ノーパンで履いてくれたパンスト2枚等を持ってきてくれました。

ショーツもしっかりと履いてくれるので、おススメの女の子です。

下着モニター番号は226番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.