新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ほなみチャン、まいこチャン来店!下着が入荷[15.7/31]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
人気の、ほなみチャンと、まいこチャンですッ!!

まず最初に、ほなみチャンのご紹介です!!!!

150731-1.jpg

ほなみチャンは、約1カ月での来店・・・めずらしく、やや久しぶりに来てくれました!!!!!なんとか、新しいアルバイトも見つかって・・・頑張って何とか食べているそう!!!!!でも、学校で勉強もしながら働いてるから、そんなに働けるわけでもなく、生活はギリギリ!!!!!パンの耳かじりながら、教科書読んでるなんて・・・昭和のころの学生みたい(^ω^;)そんな、ほなみチャンは・・・長身でスタイル抜群で、モデルさんみたいなの に、内気で運動のまったくしたことのない、おとなしい女の子なんです!!!!!なので、きょうも、授業は無いけど、教科書や参考書をいっぱい詰め込んだ重いカバンを持って・・・ふらふらと学校の図書室に行きましたとさ・・・家にいるより冷房代がかからなくていいらしい!!!!!本日下着はショーツ10枚・・・Tシャツ、ニットワンピ、カーディガン、スニーカー、パジャマの上だけ(下は無くしたそうです)の持参!!!!!背も高く、スリーサイズも、お顔も、お声も・・・すべて女優の小雪さんに似てる美人さんな、まだ学生の若い女の子!!!!!ファン&コレク ターの方は、すっかり人気の女の子なので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は344番です。

次に来店してくれたのは、まいこチャンです!!!!!

150731-2.jpg

まいこチャンは3回目の来店・・・約1カ月ちょっとで、わりと久しぶりに来てくれました!!!!!まあ、ホントはすっごく遠いところに住んでるから、これでも早いほうなんだけど、東京には結構頻繁に遊びに来てるそう!!!!!きょうは、やけにお洒落だから、何かあるの~!?って聞いたら、「前回は、体操着みたいな格好で来ちゃったから」「今度は、すこし可愛くして行こうと思って」だって!!!!!まあ、いい感じだけど、可愛い服とはちょっと違うかな~って言ったら・・・「だって、これ以上、可愛い洋服持って無いんだもん」って・・・まあ、歳相応の格好かしら(^ω^;)そんな、まいこチャンは・・・きょうも、せっかく東京に来たので、お友達とたっくさん遊んで、帰るそうです!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバックは1枚・・・お尻の写真付き)・・・ 委託はパンスト、ソックス、キャミソールの持参!!!!!こちらもすで に人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は354番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

さやかチャン、れなチャン来店!下着を買取[15.7/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、れなチャンですッ!!

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

150730-1.jpg

さやかチャンは2週間での来店!!!!!今回も早々と来てくれました!!!!!やっぱり、おばあちゃんの入院が長引いてて、大変なんだって!!!!!おばあちゃんのことなら、親にまかせればいいじゃない~って思うかもしれないけど・・・貧乏大家族だから、親もみんな苦労してるそうなのよ!!!!!なので、さやかチャンは年長さんなので・・・家族のため、おばあちゃんのため・・・暑いなか汗流しながらアルバイト頑張ってるそう!!!!!若いのに感心ですわ(´・ω・`)そんな、さやかチャンは・・・それでも、若いだけあって・・・雨にも負けず風にも負けず・夏の暑さにも負けぬ丈夫なからだをもち・・・元気いっぱい・・・ニコニコ笑顔でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ7枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立 ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!きょうは、特にショーツのほうもすべて、すっごく汚してあるので、絶対オススメです!!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

次に来店してくれたのは、れなチャンです!!!!!

150730-2.jpg

れなチャンは、3週間での来店・・・いつもは1カ月~2カ月おきだから・・・今回はかなり、これでも早目に来てくれました!!!!久しぶりに会ったら、ますます・・・黒くなってる・・・黒くなりやすくて、どんどん吸収しちゃうんだって!!!!なので、きょうは、ほんと南国リゾートに来てる人みたいで・・・南国風の夏っぽいワンピースに、髪はアップにして、小麦色の健康そうなお肌!!!!一応、ここはハワイじゃなくて、東京都心のど真ん中、新宿ですから(^ω^;)そんな、れなチャンは・・・真っ黒になって も・・・やっぱりホントにホントに、顔立ちのととのったすっごく美人さん・・・でも、性格はと言うと、ちゃきちゃき系で・・・「ハイハイハイ、ありがとうございました、また来ますね~」って、今回もやっぱり嵐のように 去っていきました!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付 き)・・・委託は、キャミソール、Tシャツ、ガードル、補正ブラ、サロペット、トップスなどなど!!!!若いのに礼儀正しい、ハキハキした超美人さんなOLの女の 子!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は78番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひろみチャン来店!下着が入荷[15.7/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150729.jpg

ひろみチャンは、約3週間での来店!!!!!前前回は3カ月ぶりだったから今回も、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!と言うのも・・・転職したから、定期的に来れるようになったんです!!!!!なので、生活にもゆとりができて・・・毎日が楽しいそう!!!!!でも、楽になった分、お給料がちょっぴり減ったので・・・ウイングにもたくさん来なくちゃいけなくなったみたい!!!!!まあ人気ものの、ひろみチャンだから、いっぱい来てくれるのありがたいわ・・・お互い、いいことばかりね~(^ω^;)そんな、ひろみチャンは・・・きょうも、すっごく可愛い花柄&ストライプの夏っぽい爽やかなワンピースに、ショートな髪型がすっごくお似合いで、いい感じ~!!!!!元気で活発な、カワユス夏少女って感じでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバックは3枚、もちろんお尻の写真付 き)・・・委託はありません!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの 方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あすかチャン来店!下着を買取[15.7/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、あすかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150728.jpg

あすかチャンは、2週間での来店・・・今回は早めに来てくれました!!!!!いつもは、1カ月おきくらいだけど・・・きょうは、たまたま新宿に用事があったから、ついでに寄ってくれたんだって!!!!!あすかチャンは、まだ新入社員だから、飲み会に誘われることも多く・・・飲み会で新宿に出てくることもあるんだとか!!!!!もちろん上司と行けば、ほとんど出してくれるけど、新入社員同士の飲み会は割り勘だからすっごく安い、超超格安居酒屋に行って大部屋で飲んでるんだって(^ω^;)そんな、あすかチャンは・・・就職 してからホント、可愛い女の子を脱皮して・・・どんどん綺麗な大人の美人さんになってるから・・・超格安居酒屋に行ったら浮いちゃうね・・・男の人に多少はいいとこ連れて行ってもらいましょうね~!!!!!本日下着はショーツ7枚(内T バック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンストのみ!!!!!お尻の形も、とっても綺麗で、超美尻・・・なのでTバックは絶対 オススメ・・・もちろん普通のショーツもすべて2日は着用してるから、すべてしっかりと汚れてるのでオススメです!!!!!とっても若いのに、おしと やかな、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので・・・ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は291番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人じゅりチャン、りなチャン来店!下着が入荷[15.7/27]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、人気の、りなチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

150727-1.jpg

新人さんの名前は「じゅりチャン」です!!!!!初めての来店なのに、まったくオドオドせず、ハキハキとしっかりした女の子!!!!!とっても若いのにしっかりしてて、いま働きながら資格を取ろうと頑張ってるんだって!!!!!だからなのか、高校生の頃以降からの出会いがまったく無く、恋愛経験も少ないそう!!!!!可愛いのになんで~!?って聞いたら、「おとこっぽいから、なんですかね~!?」だって!!!!!見た目は可愛いけど、中身は男っぽいそうです(^ω^;)そんな、じゅりチャンは・・・つねにサバサバして冷静で、友達になるんだったらかえって、じゅりチャンみたいな子のほうが付き合いが楽そうよね~!!!!!本日下着は、初めてなのでショーツ5枚のみ!!!!!若いのに、しっかりした、ギザカワユス女の子!!!!!これ からも来店してくれるそうなので、皆様よろしくね~!!!!!是非、店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は356番です。

次に来店してくれたのは、りなチャンです!!!!!

150727-2.jpg

りなチャンは、約2週間半での来店!!!!今回もかなり早めの登場!!!!もちろん今回も、新宿近辺に買い物などの用事があったから・・・ついでに来てくれた んです!!!!!でも、最近は、新宿に出てくるだけでも疲れるから・・・「もう少し近くに引っ越したいな~」って思ってるんだって!!!!!まあ、引っ越したら楽になるのはいいけど・・・引っ越しにはお金がいっぱいかかるから大変よね~(^ω^;)そんな、りなチャン は・・・かなり痩せてほっそりしたので・・・以前よりもさらに、すっごくすっごくカワユス~な女の子に!!!!なので、きょうの両肩の開いた、ちょっぴり色っぽいワンピースも、すっごくすっごくお似合いでした!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは4枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!アニメのようなお声と幼い顔でト ロけそうなギガントカワユス~な女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は113番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!


詳細はお気軽にお問合せください。 ◎ブルセラショップ ウイング TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休) メールはこちら

使用済み・中古品を販売中!ウイングの通販ショップ 【PC】ブルセラショップ ウイング 【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済み下着の売却はこちら! 下着の買取について


ご不要の制服の買取はこちら! 制服の買取について

みさとちゃん来店!下着を買取[15.7/26]

こんにちは、おやじです。

本日は、みさとちゃんが来てくれました。

 

若妻みさとちゃんは約1か月半での来店です。
前回の来店時は少し体調を崩していたのですが、最近は体調もよく元気に仕事をしているそうです。

もう地元の子供たちは夏休みに突入。お遊びの真っただ中。
みさとちゃんのお子さんはまだ保育園なので、夏休みは関係ないそうですが、やはりプールや遊園地等に連れて行ってあげたいと、少し焦ってました。

今日はお休みなので、帰ったら近くのジャブジャブ池に連れて行きますと言ってましたよ。

熱中症にならないように気をつけて遊びますと、笑顔で帰って行きました。

みさとちゃんは小麦色のお肌がとても健康的でステキな若妻さんです。

本日はショーツ6枚、ブラジャー&ショーツ1セット等を持ってきてくれました。
ショーツはしっかり2日間は履いてくれたので、かなり汚れています。

下着モニター番号は213番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

 


本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら


通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

使用済み、中古品の通販のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について


 

あおいちゃん来店!下着が入荷[15.7/25]


こんにちは、おやじです。

本日は、あおいちゃんが来てくれました。

150725.jpg

美人バレリーナあおいちゃんは約1か月ぶりの来店です。
6月末にあったあおいちゃん主催のバレエの発表会は大成功のうちに終わったそうで、ようやくゆったりと日々過ごしているそうです。

次の発表会は10月!まだまだ時間があるので、それまでは若い生徒さん達の育成に力を注ぐそうですよ。

でもバレエだけで生計をたてるのは、なかなか大変なようで他の仕事もしていくんだって!

バレエ以外の友達と最近会っていなかったので、ゆっくり友達と一緒に過ごすと話してました。

本日はショーツ4枚、ブラジャー&ショーツ2セット、キャミソール、タイツ、パンスト、かなり使いこんだ練習用トウシューズ2足等を持ってきてくれまた。

下着モニター番号は146番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

 


本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら


通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!


使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について


 

通販店に中古学販スカートを5点追加[15.7/24]

ミホです。こんにちわ~!

本日、ブルセラ通販店の更新作業が行われましたので、お知らせいたしますお!!!!

今回は、中古学販スカートが5点ほど追加されましたぁ!!!!なかでも特にオススメは、こちらのスカーート!!!!

150724-3.jpg

【商品番号】:CAG390 中古学販チェックスカート(冬用)

黒色をベースに白のラインが入ったシンプルなチェックスカート!!!!デザインはナント、AKIRA ONOZUKA・・・ブランド品です!!!!サイズはウエスト62cm~68cm 丈40cmです!!!!もちろん女の子の使用感も多少あります~・・・クリーニングしてあるので汚れや臭いはありませんが!!!!たった1点しかありませ んのでお早めにね!!!!他にもお買い得の中古学販スカートがいっぱいあります!!!!

すべて中古品の現品限りとなりますので、ご興味のある方は学販スカートの販売ページを是非ご確認ください。

それでは、これで失礼しま~す!


詳細はお気軽にお問合せください。 ◎ブルセラショップ ウイング TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休) メールはこちら

使用済み・中古品を販売中!ウイングの通販ショップ 【PC】ブルセラショップ ウイング 【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済み下着の売却はこちら! 下着の買取について


ご不要の制服の買取はこちら! 制服の買取について

なつみチャン、ゆうこチャン来店!下着を買取[15.7/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、なつみチャンと、ゆうこチャンですッ!!

まず最初に、なつみチャンのご紹介です!!!!

150724-1.jpg

なつみチャンは、約2週間弱での来店!!!!!前回は、なんと4年ぶりの再登場だったのに・・・今回は、わずか2週間弱・・・もう完全復 活!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが、すっごく古くから来てくれてる・・・モニター番号4番の女の子!!!!!古くから来てく れてても、すっごく若い頃に来てたので・・・まだまだ現在も、若いんです!!!!!でも、かえって以前より見た目は若くなって、美人さんに・・・だって以 前はガリガリに痩せてたから、しわしわだったけど・・・太ってふっくらして、お肌パンパン、ピッチピチで・・・いい感じ!!!!!もちろん太ったって言っ ても、あくまでも通常体型に戻っただけで、太ってるわけではありませんが!!!!!それにしても、急に火が付いたように、やけに早い来店ね~って言った ら、「だって、お金はもらえるし、褒められて気分はいいし、いいことだらけなんだもん・・・もっと、いっぱい来ればよかったな~」、「あっ、でも、以前は 褒められたことなかった気がするけど!?」って・・・だって以前は痩せすぎのガリガリで、魅力なかったけど、今は魅力的になったから・・・アタシはウソの つけない正直者なので~(^ω^;)本日下着は早い来店なので、少なめで、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ5枚・・・委託はCLATHASのビキニ水 着&パレオの3点セットの持参・・・もちろんブランド品です!!!!まだ、ご存じ無い方は、是非店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンの方は、お 早めにねー!!!!!
下着モニター番号は4番です。

次に来店してくれたのは、ゆうこチャンです!!!!!

150724-2.jpg

ゆうこチャンも、ナント約半年ぶり・・・でも、前回は11カ月ぶりなので・・・これでも早い来店なんです!!!!!初めての来店から2年くらいたつ のに、まだ5回目!!!!!なので、毎回毎回来るたびに説明しなくちゃいけませんが・・・黒髪ロング、色白で細面の雪国美人って感じの清楚な大人の魅力あ るOLの女性!!!!!前回の半年前は、長かった髪をバッサリ切って、びっくりしたけど・・・また伸ばし始めてて、少し長くなってました!!!!!でも、 きょうはさすがにすっごく暑いから、結局髪を後ろで束ねてますが(^ω^;)そんな、ゆうこチャンは・・・半年たっても、ほとんど生活環境は変わってな く・・・仕事も忙しいそうです!!!!!仕事も忙しくって、もう、ゆうこチャンくらいの歳なら、少しは給料も上がってるんじゃないの~って言ったら・・・ 「そんなこと無いです~、いまだに貧乏なので、また今度、すぐに来ていいですか!?」だって・・・そんなこと前回も言ってて・・・結局半年たってるか ら・・・また、次回の来店はいつになることやら!!!!!本日下着はショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託 はありません!!!!!まだご存じ無い方・・・忘れちゃった方は店頭でご確認ください!!!!!ず~と待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は301番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!


詳細はお気軽にお問合せください。 ◎ブルセラショップ ウイング TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休) メールはこちら

使用済み・中古品を販売中!ウイングの通販ショップ 【PC】ブルセラショップ ウイング 【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済み下着の売却はこちら! 下着の買取について


ご不要の制服の買取はこちら! 制服の買取について

さえこチャン来店!下着が入荷[15.7/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さえこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150723.jpg

さえこチャンは、約1カ月半で来てくれました・・・もう5回目の来店になります!!!!!今回も、「〇〇在住の、貧ケツの、さえこです」って・・・ 来店予告しての登場!!!!!きょうも来てそうそう変キャラ全開・・・「これ、売れますか~!?」って、バッグから取り出したものが・・・今回はナント超 ボロボロのスニーカー・・・えッ!?・・・これも、もしかしてこんなになるまで履いてたの!?って聞いたら、「はい、きのうまで履いてました」だっ て!!!!!ウソでしょ~・・・かなりヤバスギ・・・あまりに汚いから、部屋もすっごい汚い、汚ギャルなんじゃないの!?~って言ったら、「そんなこと無 いです~、部屋は綺麗です」、「物は大切に使ってるから捨てられないだけです」って!!!!!でも、家族には、もういい加減に捨てなさいって、よ~く怒ら れるんだそう(^ω^;)そんな、さえこチャンは・・・ちょっと変わってる女の子だけど・・・しゃべらなければ、かなりの美人なお姉さんなんです よ~・・・こんな綺麗な女性が、いつもプライベートでは、汚いもの身に付けてるなんて、ホント信じられません!!!!!本日下着はショーツ7枚(内Tバッ ク&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はボロボロのスニーカー、サンダル、ソックス、パンスト、リップ、マスク、シュシュ、カ チューシャの持参!!!!!ちょっぴり変わりものだけど、目がクリクリっとした、可愛らしい細身の美人さんな若いOLの女の子!!!!!すでに人気の女の 子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は342番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!


詳細はお気軽にお問合せください。 ◎ブルセラショップ ウイング TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休) メールはこちら

使用済み・中古品を販売中!ウイングの通販ショップ 【PC】ブルセラショップ ウイング 【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済み下着の売却はこちら! 下着の買取について


ご不要の制服の買取はこちら! 制服の買取について

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.