新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

ことりチャン来店!下着を買取[15.7/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことりチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150722.jpg

ことりチャンは約1カ月ちょっとでの来店!!!!!わりと久しぶりに来てくれました!!!!!もう何十回も来てるけど・・・きょうは、何か・・・一 段と大人っぽい!!!!!何でかしら~!?って思って・・・まじまじと見ると・・・お洋服が大人!!!!!黒いスカートでも珍しいのに、スカートにはレー スが入っていて一見ロングに見えるけど、かなりのミニスカート・・・近くで見るとすっごくセクシー!!!!!珍しいね~どうしたの~!?って聞いた ら・・・「でしょ~、だってこれ、もらったんだもん」だって・・・やっぱり・・・親戚のおばさんが自分用に買ったみたいだけど、ちょっとセクシーすぎるか ら、若い子にって、くれたんだって・・・たしかに、オバサンには・・・(^ω^;)でも、とっても若い、ことりチャンには、お似合い!?・・・ちょっぴり 大人になりたくて、お姉ちゃんのお洋服着て・・・一生懸命背伸びしてる女の子って感じではありますが・・・いい感じで~す!!!!!本日下着は、ショーツ 10枚(お尻の写真付きは3枚)・・・委託は、ニットのトップス、パンツ、サンダルの持参・・・もちろん、ちゃんと洗ってないで、臭いも付けてありま~ す!!!!!ショーツのほうは汚れにくい体質なので、汚れはやっぱり薄いですが、どれも2日以上履いてます!!!!!すっごく背が小さくって、妖精さんの ようなギガントカワユス幼顔の女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!ロリータ好きには、特にオススメで~ す!!!!!
下着モニター番号は310番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!


詳細はお気軽にお問合せください。 ◎ブルセラショップ ウイング TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休) メールはこちら

使用済み・中古品を販売中!ウイングの通販ショップ 【PC】ブルセラショップ ウイング 【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済み下着の売却はこちら! 下着の買取について


ご不要の制服の買取はこちら! 制服の買取について

れいかチャン来店!下着が入荷[15.7/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150721.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度、いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!来てそうそう、「あつ~~い」って言って、クーラーの前でパタパタ!!!!!でも、きょうのお洋服は、麻布風の可愛いワンピースに生脚にサンダル・・・見た目は十分涼しそうだけど・・・暑いの苦手だから仕方ないみたいね!!!!!もちろんアタシだって暑いの苦手だけど、脚が汚いから、いまだに・・・安心してください・・・タイツ履いてます(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも委託品のお洋服がいっぱい・・・中にはPinky&Dianneのブランドもののビキニ水着まで!!!!!なのでまたまた、モデルさん級の美人で、素材がいいから気合入れて何枚も連写で・・・グラビア撮影みたいにいっぱい撮っちゃいました!!!!!本日下着は、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ソックス、パンスト、レギンス、キャミソール、ペチパン、スカート、ワンピース、ビキニ水着(写真6枚付き)などなど持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

なえチャン来店!下着を買取[15.7/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、なえチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150720.jpg

なえチャンは、ななナント約半年ぶりの来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!いっつも、たま~に、何カ月もたって、忘れたころにやってくる、なえチャン・・・10カ月もたってから来ることもあるから、これでも早い来店なほう!!!!!なので、毎回毎回、来店するたびに説明しなくちゃいけないけど、すっごく背が小さくって140㎝ちょっとの幼顔のカワユス女の子・・・なのにお胸は特大のGカップ!!!!!もちろん、おっぱい好きの方は絶対忘れてないと思いますが!!!!!今回も来てそうそう、来るの遅かったね~って言うと、「だって、忙しかったんだもん、きょうだって、これからハローワーク行くんですよ~」だって・・・え!?・・・そのわりには、半年前とまったく変わってないじゃない!!!!!半年間ずっと就活してて・・・まだ活動中!?・・・石橋をたたいて渡るほうなのね~・・・たたきすぎて壊しちゃったりして(^ω^;)そんな、なえチャンは・・・久しぶりに会っても、やっぱり矢口真里にそっくり・・・なのに、男には晩熟だから・・・彼氏もず~と探し中!!!!!本日はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!特にきょうのシマシマパンツは、そうとう履き心地がよかったらしく・・・なごり欲しそうに「あ~ん、売りたくなかったな~」だって!!!!!背のちっちゃな幼顔の、お胸の大きなギガントカワユス女の子!!!!!久しぶりの来店なので、ず~と待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は272番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ふうかちゃん、ひろこちゃん来店!下着が入荷[15.7/19]

こんにちは、おやじです。

本日は、2人の女の子が来てくれました。

最初のご紹介はふうかちゃんです。

150719-1.jpg

ふうかちゃんは約1年ぶりの来店です。
前回アメリカに留学すると言っていたので、帰国したので来てくれたそうです。

いつも1年から2年位の留学を繰り返しているので、たまにしか来れないのです。
そんなふうかちゃんも当店ではかなりの古株になってしまいました。

今はこちらで就職するので、しばらくは日本にいると話してましたよ。

前からあまりお化粧はしないのですが、今日も顔のお肌はツルツル!そのままでした。綺麗でしたよ。

ふうかちゃんは本日はショーツ7枚(Tバックもあります。)、ブラジャー&ショーツ1セット、透け透けセクシーレオタード(すべて透けてます。)、私服、キャミソール等を持ってきてくれました。

下着モニター番号は6番です。

次のご紹介はひろこちゃんです。

150719-2.jpg

ひろこちゃんは2週間での来店です。

一杯荷物を持ってくたので、「どうしたの?」と聞いたら、「今日は友達と花火大会に行くので、浴衣のセットを持ってきました。終わったらここで着付けをしてもいいですか?」と聞くので、もちろん大丈夫なのですが、着付け屋さんに行くとかなり着付け料を取られてしまうそうなのです。

「私おばあちゃんに教わったので、自分で着れるんです。」と素晴らしいお言葉!

でもかなり悪戦苦闘していて、時間がかかってしまいました。

ひろこちゃん身長175cmの長身の素敵な女の子。浴衣姿も皆様にはお見せできませんが、素敵でした。

そんなひろこちゃんは本日ショーツ6枚、単品ブラジャー、チューブトップブラ、ガードル、バレーボール選手時代使用していたハーフパンツ、体操服セット(体操服・ハーフパンツ・ハイソックス)等を持って来てくれました。

下着モニター番号は348番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

おやじ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

新人りょうちゃん、ちかちゃん来店!下着を買取[15.7/18]

こんにちは、おやじです。

本日は2人の女の子が来てくれました。

150718-1.jpg

最初のご紹介は新人りょうちゃんです。
久し振りに新人さんが来てくれました。

まだ学生さんでとても若くて可愛い女の子です。
お肌の色は真っ黒!
それもそのはずで、なんと海外の留学先から最近帰国したばかりだそうです。

「こんな真っ黒で勉強をしっかりしていたの?」って聞いたら、そこの所は「しっかり勉強しないと取り残されてしまうので、必死に勉強していました。」と言っていましたよ。

とにかくお肌が黒くて、健康そうで、細くて、笑顔が可愛くて、申し分のない新人「りょうちゃん」でした。

本日は初めてだったので、要領がわからなかった為、持って来てくれた物は少しだけ。
ブラジャー&ショーツ2セット、昔使用していた学校指定スクール水着のみです。

でも近日中に再度来店してくれるそうです。

最後に「ウイングさんと知り合って良かったです。」と嬉しい事を言ってくれましたよ。

下着モニター番号は355番です。

次のご紹介はちかちゃんです。

150718-2.jpg

ちかちゃんは約5か月ぶりの来店です。

いつものように突然電話で連絡がきて、「こんにちは!ちかで~す。おじさん覚えてます?また行ってもいいですか~?」と同じセリフで、ここまではいつもと同じ。

約半年に一回位しか来てくれないのも同じ!
ショートカットの髪で、明るくて元気で可愛いのも同じ!
そうなんです、なにも変わっていないのです。

いつものちかちゃんが来てくれたのです。

まだ得意のスイミングのインストラクター はやっているので、肩幅が大きくなった分ダイエットを最近しているそうです。

ちらっと見える八重歯が可愛いちかちゃんは、本日ショーツ5枚、ブラジャー&ショーツセット2セットを持って来てくれました。
また半年後には来てくれると思いますよ。

下着モニター番号は134番です。

皆様のご来店をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

おやじ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

さやかチャン、あいかチャン来店!下着が入荷[15.7/17]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、さやかチャンと、あいかチャンですッ!!

まず最初に、さやかチャンのご紹介です!!!!

150717-1.jpg

さやかチャンは約1カ月での来店!!!!!わりと久しぶりに来てくれました!!!!!来てそうそう、「たいへんなんです~、おばあちゃんが」って・・・大好きなおばあちゃんが入院して、医療費がかかるけど・・・払えなくてたいへんなんだって!!!!!もともと貧乏大家族だからお金が無くて・・・でも、大好きなおばあちゃんのためだから、どうしても、さやかチャンもいくらか出してあげたくって・・・きょう、あわてて売りに来たんだそう!!!!!もちろん、バイトも、いつもよりすっごく頑張ってるみたい(´・ω・`)そんな、さやかチャンは・・・きょうもこれから、アルバイト・・・頑張りすぎて倒れなければいいけど!!!!!でも、まだすっごく若いから元気いっぱい・・・大丈夫みたいね~!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はナイトブラ単品、パンストの持参!!!!!まだ高校生のように、ピッチピチに若くて元気な、すっごく心の優しい、目鼻立ちのキリリとした、ギガントカワユス美少女!!!!人気の女の子なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は317番です。

次に来店してくれたのは、あいかチャンです!!!!!

150717-2.jpg

あいかチャンも約1カ月での来店・・・これでも久しぶりに来てくれました!!!!!あいかチャンも、これからアルバイト・・・その前に寄ってくれました!!!!!なので、小さいカバンには・・・ショーツ数枚とパンストが入ってました!!!!!最近は、委託にお洋服ぜんぜん持って来てないね~って言ったら・・・「そんな洋服持って無いですから~」って!!!!!そもそも流行りのないシンプルな自然派ファッションが大好きだから・・・流行に合わせて、洋服を買い替える必要ないものね~(^ω^;)そんな、あいかチャンは・・・きょうは、やっぱり自然派ファッション系スタイル・・・相変わらず、雰囲気はお嬢様って感じでギザカワユス~でした!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はパンストのみ持参!!!!!明るくって、ちょっぴりおてんばだけど、見た目はお嬢様みたいな清楚な雰囲気のある、ギガントカワユス女の子!!!!!ショーツは毎回、2日~3日履いて、しっかり汚してくれるので、オススメ~・・・なので、ファンの方、汚れてるの大好きな方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は302番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

つばきチャン来店!下着を買取[15.7/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150716.jpg

つばきチャンは約1カ月半ちょっとでの来店・・・いつもよりちょっぴり遅いペースで来てくれました!!!!!わあ~きょうも、すっごく可愛いお洋 服・・・アタシも大好きな花柄のお洋服に白いレースのカーディガン着て・・・今までの中では特に完璧!!!!つばきチャンは、すっごくお洒落だから・・・ ほとんど今まで同じ服を着て来たことが無いのよね~!!!!!こんなこと書くと、いつもこのブログ読んでるから、プレッシャーになっちゃうといけないけ ど、ホントお洒落!!!!!でも、きょうのお洋服は一番好きだから・・・何回でも着て来てほしいな~!!!!!ちなみにアタシのお洋服は地味だけど、お部 屋はぜ~んぶ、きょうのつばきチャンのお洋服とまったく同じバラ柄に白いレースで統一されてるん・・・だからホントは、こんなお洋服を着てみたい (^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・きょうは褒めまくってたから・・・すっごくご機嫌良くて・・・ずっと終始ニコニコ笑顔でした・・・やっぱり笑っ てるお顔が一番カワユス~です!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありませ ん!!!!!ショーツは1枚につき、2~3日履いてしっかり汚してくれてるのでオススメです!!!!!どんなに大人な雰囲気になっても、まだまだ笑顔には あどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス、ツンデレ系の女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって・・・人気急上昇で~す!!!!もち ろんファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

 

ブルセラショップ ウイング

 

TEL:03-5330-1424 (11:0021:00/年中無休)

 

メールはこちら!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

 

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

 

【携帯】ブルセラショップ ウイング

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

 

下着の買取について

 

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

 

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 


れいかチャン、きょうこチャン来店!下着が入荷[15.7/7]

ささの葉さらさら~♪
きょうは、七夕~☆(゜∀゜)!!!

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
大人気の、れいかチャンと、きょうこチャンですッ!!

まず最初に、れいかチャンのご紹介です!!!!

150707-1.jpg

れいかチャンは、2週間での来店!!!!!毎度、いつも通りに、きっちりと来てくれました!!!!!きょうは、ピンクの花柄ワンピースで、ギザカワユス~・・・ホントは、背も高くってスタイル抜群だから、カッコイイ系のお洋服も似合っちゃうけど・・・やっぱり、もともと性格も、女の子って感じの子だから・・・やっぱり可愛い系のお洋服に目が行っちゃうのかな・・・お財布やら、バッグなどの小物類も可愛いものばかりだものね!!!!!でも、お財布は超可愛いけど、穴だらけでボロボロ~・・・だから小銭を何回も落としてるんだって!!!!!てゆ~か、それだからお金溜まんないんじゃないの~・・・お財布ってお金の入って来るところだから金運では大事なのよね~・・・アタシなんてお財布に銭洗い弁天のお守り入れてます(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・きょうも委託品のお洋服がいっぱい・・・またまた、モデルさん級の美人で、素材がいいから気合入れて何枚も・・・グラビア撮影みたいに撮っちゃいました!!!!!本日下着は、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは3枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、パンスト、キャミソール、ブラウス、トップス、ワンピース、パンプスなどなどの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、ホントにお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

次に来店してくれたのは、きょうこチャンです!!!!!

150707-2.jpg

きょうこチャンは、約1カ月半での来店!!!!!わりと久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも、入って来るなり、「わあー、ずいぶんキレイになったね~」って・・・えッ!?・・・何か変わった!?・・・もう引っ越してから新しいとこ来てるじゃないって言ったら・・・「だって、前に来た時は、まだ引っ越したばかりだから、まだ物がいっぱいだったもん」だって!!!!!そっか~、部屋は引っ越したから綺麗になってても、まだ整理が終わってなかったから、散らかってたものね~・・・整理するのにも結構大変だったのよ~、ほとんどアタシ1人でやったんだから(^ω^;)そんな、きょうこチャンは・・・夏に向けて、毎日、腹筋やってるそうで、「ほら~、お腹見て~割れてきてるでしょ~」って、自慢して見せてきたけど・・・う~ん・・・まったく割れてません(^ω^;)本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内Tバック&ハーフバックは6枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、キャミソールの持参!!!!!もとはギャル系だったのに、今ではすっかり真面目で頑張り屋さんな・・・若いのに色っぽい美人OLになってしまった、ギガントカワユス女の子!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は171番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

ひろみチャン来店!下着を買取[15.7/6]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ひろみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150706.jpg

ひろみチャンは、約3週間での来店!!!!!前回は3カ月ぶりだったから、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!でも、以前は毎回3週間ペースでの来店だったから、やっと普通に戻ったんだけど!!!!!まあ、それもそのはず、前回言ってた通り先月末で転職したから・・・今月からは時間に規則正しくなって、定期的に来れるようになったんだって!!!!!「前の会社は、いいかげんすぎたから、ほんと転職してよかったよ」って・・・意外と、ただのひょうきん娘かと思ったら、仕事に関する話になると・・・すっごく前向きで熱くなるのね~・・・感心したわ(^ω^;)そんな、ひろみチャンは・・・前回から髪をバッサリ切って、ショートな髪型が超いい感じ~・・・もともと超超小顔の女の子なので、ホントにショートヘアがすっごくすっごくお似合い!!!!!ますます若返って、元気で活発なカワユス女の子って感じです!!!!!本日下着はショーツ9枚(内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ワンピースのみ持参!!!!!ひょうきんで楽しい、背が小さくて幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は271番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 

ひろこちゃん来店!下着が入荷[15.7/5]

こんにちは、おやじです。

本日はひろこちゃんが来てくれました。

150705.jpg

ひろこちゃんは約1か月ぶりの来店です。
身長175cmの当店では一番長身の素敵な女の子。

今日は昔所属していたと言う、ガールスカウトの制服を持ってきてくれたんですよ。
もう辞めてしまったそうですが、かなり本格的に参加していて、リーダー的存在だったとか!

なんとなくわかります!バレーボールの選手時代もそうですが、とにかく頼りにされる人柄なのです。
明るくて、元気で、真面目で!!!

規律の厳しい所で、教育されていたので、今のすべてにキッチリしているひろこちゃんがいるのですね。

そんなひろこちゃんは本日ショーツ6枚、単品ブラジャー、キャミソール、制服、私服等を持って来てくれました。

下着モニター番号は348番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.