新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

えりこチャン来店!下着を買取[17.8/28]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、えりこチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170828.jpg

えりこチャンは、約3カ月での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!今回もお仕事が忙しくてなかなか時間が作れなかったんだって!!!!!それじゃー恋愛もしてないんじゃないの~って言ったら「そうなの~」って・・・しかも最近新しい発見があったようで、男性の傲慢な態度にイラッってくることがあるから、「私、Sかもしれないです」だって・・・でも普段接してる限りでは、すっごくおっとりしてるし、絶対Sには見えないんですけどね~(^ω^;)そんな自称Sの、えりこチャンは・・・ほんと前回も言ってますが、来るたびに大人の魅力が増して色っぽくなってますよ~!!!!!本日下着はショーツ8枚(内ハーフバックは2枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・ 委託は、ブラ単品、パンスト、ソックス、Tシャツ、トップス、スカートの持参・・・パンストはノーパンで撮影してるのでオススメ~!!!!!ちょっぴりおっとりで天然だけど・・・色っぽくなって、大きな目と大きなお尻がチャー ムポイントな美人さんなOLの女の子!!!!!久しぶりの来店なので、ファン&コレクターの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は303番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

えみチャン来店!下着を買取[17.8.27]

こんにちは、おやじです。
 
本日はえみちゃんが来てくれました。
 
170827.jpg
 
えみちゃんは、約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、キャミソール、パンスト、ソックス等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は226番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ひろこチャン来店!下着を買取[17.8.26]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひろこちゃんが来てくれました。
 
170826.jpg
 
ひろこちゃんは、3か月半での来店です。
 
身長175cm 元バレーボール選手で前回の来店は左膝手術直後だったので、痛々しかったのですが、それももう完治して元気に来てくれました。
 
本日はショーツ8枚、キャミソール、パンスト、バレーボールの体操服1枚等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は348番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

まりのチャン来店!下着を買取[17.8/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170825.jpg

まりのチャンは、約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも白い総レースのワンピース着て・・・すっごくすっごく女の子って感じでカワユス~!!!!!お顔もなんかすっきりとしたんじゃない!?って言ったら・・・「ストレートパーマかけたからかな~」だって・・・広がってた髪が小さくまとまったから頭が小さく見られるようになったみたい!!!!!でも、やっぱり夏痩せしてると思うけど~(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・ほんと痩せたから、ますます美人さんになって・・・お洋服も、仕草も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくギザカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、パンプス、サンダルの持参・・・パンストはノーパンストなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.8/24]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170824.jpg

さらチャンは、2週間での来店・・・いつも通り早めに来てくれました!!!!前回の予告通り、また髪を切って短くなってる・・・こんだけ短くしたのは人生で初めてなんだそう!!!!でも、前回の髪をちょっと整えるために切った程度でそんなに短くない、ボブヘアーだからいい感じ~!!!!もちろん、さらチャンも大満足で、あまりにも楽だから、「もう長くしたくないな~」だって(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・きょうも元気いっぱいで、今週末は海水浴に行くそうですよ~!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託はトップス、レギンス、ハブラシ、マスク持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ののかチャン来店!下着を買取[17.8/23]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、ののかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170823.jpg

ののかチャンは、約2カ月半での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!久しぶりに会っても、背の小さなえくぼの似合う幼顔のカワユス~な女の子のまんま!!!!!でも、5月にバッサリと切った髪は、もう長くなってる・・・伸びるの早いからスケベなんじゃないの~って言ったら、上を見上げて笑いながら「えへへへへ~」だって・・・否定しないのか~い(^ω^;)そんな、ののかチャンは・・・きょうも花柄ワンピがとってもお似合いで、幼いお顔してるから、どうみても子供にしか見えませんでしたわ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックスのみ持参・・・パンストは直履きなのでオススメです!!!!!すっごく若くって笑った時にえくぼがくっきりな、小さくってとってもカワユス~な幼顔の女の子!!!!!ロリファンの方には特にオススメ!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は407番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.8/22]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170822.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!お盆は実家に帰ったの~!?って聞いたら・・・「クルマで帰ったよ~」だって!!!!!え~遠いのに車!?・・・やっぱり、お金が無かったからヒッチハイクで帰ったのかしら~スケッチブックに行き先書いて(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・お盆中の1週間は実家で、の~んびりしてたから・・・戻ったら、さっそくバイトに勉強の忙しい毎日!!!!!そして、またいつものように、「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、アンダーパンツ、ワンピースの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

さつきチャン来店!下着を買取[17.8/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さつきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170821.jpg

さつきチャンは、なななナント今年初めて、約8カ月での来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!見た目はまったく変わらず、花柄のワンピース着て、カワユス~な女の子のまんまだけど、生活環境はガラっと変わったんだって!!!!!会社の仕事内容も通勤先もぜんぜん違うから、まだ慣れなくて疲れるそう・・・そりゃ~そうでしょ、なのでしばらく来れなかったんだって(^ω^;)そんな、さつきチャンは・・・まだ慣れてないから疲れるけど、新しい仕事の方が楽しいし、慣れたら時間通りに帰れるような職場なので、ストレスも無く働けるそうです・・・よかったね~!!!!!そしてやっぱり真面目な性格も変わってないので・・・帰ったあとにもしっかりと、本日のお礼メールがちゃ~んとありました!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ3枚 (内Tバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はサロペットパジャマ、スカート、パンプスの持参!!!!!まだとっても若い平成生まれなのに超真面目で、清楚な感じの大人っぽいギザカワユス頭のいい女の子!!!!!ショーツのほうも、真面目な性格だから・・・毎回すべて1枚につき3日以上は、しっかり履いて汚してくれるのでオススメです!!!!!久しぶりの来店なので、 待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!

下着モニター番号は254番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

あおいチャン来店!下着を買取[17.8/20]

こんにちは、おやじです。
 
本日はあおいちゃんが来てくれました。
 
170820.jpg
 
美人バレリーナあおいちゃんは、約1か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、パンスト、かなり使い込んだ練習用レオタードセット(トウシューズ・ダンシングタイツ付き)等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は146番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

このはチャン来店!下着を買取[17.8/19]

こんにちは、おやじです。
 
本日はこのはちゃんが来てくれました。
 
170819.jpg
 
このはちゃんは、1か月半での来店です。
 
綺麗な女の子なので、人気があります。

ショーツもいつもシッカリ汚してくれますよ。
 
本日はショーツ8枚、単品ブラジャー、キャミソール、パンスト、サンダル、マスク等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は299番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.