新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

めいちゃん来店!下着を買取[15.7/4]

こんにちは、おやじです。

本日は、めいちゃんが来てくれました。

150704.jpg

めいちゃんは約2週間での来店です。
やっぱりいつもすぐに商品は売れてしまいます。

だから、最近はあまり間が開かずに来店してくれるので、助かっております。
その一つの要因に、今年初めから体調を崩していたのが、完全に回復して以前より元気になったという事でした。

やはり健康は一番で、かなり苦しい思いをしていたそうですよ。
今はバリバリ仕事に精をだして頑張っているみたいです。

めいちゃんはやさしくて、清楚で可愛くて、とにかくおススメの女の子。

本日はブラジャー&ショーツ2セット、ショーツ5枚、パンスト2足、キャミソール3枚等を持ってきてくれました。
パンストはノーパンで、キャミソールはノーブラで着用しているので、かなり透けてます。
めいちゃんのブラジャー&ショーツセットは貴重なので、おススメですよ。

下着モニター番号は36番です。

よろしくお願い致します。

おやじ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

すみれチャン、りのチャン来店!下着が入荷[15.7/3]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、すみれチャンと、りのチャンですッ!!

まず最初に、すみれチャンのご紹介です!!!!

150703-1.jpg

すみれチャンは、約1カ月で来てくれました!!!!!久しぶりにあったら・・・あれ~!?ますます可愛くなってる・・・あッ、前髪作ったでしょ・・・「そうなの~、久しぶりに作ってみた~」だって・・・やっぱり、前髪作ったほうが若返ってすっごく、すっごくいい感じ~!!!!!さらに、少し明るい色に染めてパーマも少しかけたんだって・・・さらに、さらに、痩せて綺麗になったもんだから・・・以前は歳相応だったけど・・・今ではすっかり20代前半・・・完璧なイメチェンです(^ω^)そんな、すみれチャンは・・・ホント、ダイエットにも成功して、プロポーションも完璧・・・大好きな、マックフライポテトやカップラーメンはしばらくお預けね~!!!!!きょう着てるお洋服も、レースのトップの切替があるパステルグリーンのワンピースが、すっごくお似合いでギザカワユス~でした!!!!!本日はブラ&ショーツ2セット、ショーツ8枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・今回の委託品はありませんが、以前のものはまだあるので店内をお探しくださ~い!!!!!すっごくおっとりして、かなりの天然だけど・・・若いのに大人の色気もある・・・目鼻立ちのキリリとした美人さんな女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は274番です。

次に来店してくれたのは、りのチャンです!!!!!

150703-2.jpg

りのチャンは約1カ月半での来店・・・もう4回目の登場です!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが、Kカップの、超超巨乳の女の子・・・しかも、まだ学生!!!!!もちろん、ウイング・・・ナンバーワンの巨大なおっぱい!!!!!ほんとは、Jカップだったけど・・・少し太って、Kカップになっちゃったんです!!!!!でも、また前回あたりから、すこし痩せて、Jカップに戻りつつあるんですが!!!!!あまりに巨大すぎると、すぐワンカップくらい変化するからスゴイ・・・普通、ワンカップ上げるのに、どれだけ苦労することか(^ω^;)そんな、りのチャンは・・・また、コルセット巻いてる・・・まだダイエットしてるのかと思ってたら・・・「違いますよ~、腰が悪いんです」だって・・・え!?・・・そうなの・・・てっきりダイエットかと思ってましたわ!!!!!超若いのに腰が悪いなんて・・・お胸が巨大すぎると腰にまで負担がかかるのね~・・・たしかに、両胸に1.5リットルずつのペットボトルをぶら下げてたら、いつも前傾姿勢で、腰悪くするに決まってるわ!!!!!本日下着はブラ&ショーツ3セット、ショーツ7枚・・・今回の委託品はありませんが、以前のものはまだあるので店内をお探しくださ~い!!!!!こちらも人気の女の子なので、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は338番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ほなみチャン来店!下着を買取[15.7/2]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ほなみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150702.jpg

ほなみチャンは、約3週間での来店・・・でも、ホントは先週、ちょっとだけお店に顔出してくれてたんです!!!!!この間なんて・・・蚊の泣くような声で電話かかってきて、「すみませ~~ん、お金なくて何も食べてないんです~、今履いてるのだけでもいいですか~」って・・・ふらふらで、今にも倒れそうで、かわいそう・・・てゆ~か駆け込み寺かっ!!!!!でも、ホント、ほなみチャンくらいの美人さんだったら、ちょっとキャバクラで体験入店するだけで、お金いっぱいもらえるのに・・・やっぱり、もともと人見知りだから接客が苦手だし、体力もないし・・・働くとこが無いのね~・・・困ったものね~!!!!!事務職などの、あまり人と接しないアルバイト探すしかないわね~(^ω^;)そんな、ほなみチャンは・・・長身でスタイル抜群で、モデルさんみたいなのに・・・きょうも、教科書や参考書をいっぱい詰め込んだ重いカバンを持って・・・ふらふらと学校に行きましたとさ!!!!!平成にもビンボー学生っているのね~!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託品は、キャミ&アンダーパンツ、キャミソール、ショートパンツ、セーター、スリッパ、パンプスの持参!!!!!背も高く、スリーサイズも、お顔も、お声も・・・すべて女優の小雪さんに似てる美人さんな、まだ学生の若い女の子!!!!!ファン&コレクターの方は、すっかり人気の女の子なので、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は344番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ことのチャン来店!下着を買取[15.6/30]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、ことのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150630.jpg

ことのチャンは約2カ月弱での来店・・・久しぶりに来てくれました!!!!!きょうは、お仕事お休み・・・と言うか、しばらく休職して働いて無かったけど・・・また同じ会社で働いてるんだって!!!!!あら~もう勉強は大丈夫なの~!?って聞いたら、やっぱり・・・ちょっと落ち着いただけで、「まだまだ、勉強しないといけないんです」だって!!!!!いったい、いつまで勉強するのかしら~・・・まあ、資格が取れるまでなんですけどね(^ω^;)そんな、ことのチャンは・・・きょうは、すっごく可愛いリズリサのトップスにミニスカート・・・って言うか、ちょっと短すぎ~って言うくらい・・・超短いスカート・・・「え~、そんな短いですか~!?」・・・だって、ちょっとかがんだだけで、ほらっ!!!!!ホント超頭がいいのに、そんなことは一切感じさせない・・・見た目はごくごく普通の、とっても、とってもカワユス~な、普通の女の子なんです!!!!!きょうも、リズリサのフリフリのお洋服が、すっごくすっごくお似合いでした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、パンスト、ソックス、リズリサのトップス、ハブラシの持参!!!!!内気な性格だけど、慣れるととっても明るい、超頭のいいギガントカワユス女の子!!!!!オススメの女の子なので・・・まだ、ご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!すでに、ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は336番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みずきチャン来店!下着が入荷[15.7/1]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みずきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150701.jpg

みずきチャンは1カ月での来店・・・ちょっと遅いけど、いつものペースで来てくれました!!!!最近は、トップレスで撮影するようになってから、必ず完売するようになった、みずきチャン・・・もう、すっかり人気!!!!ぜんぶ売れちゃったよ~って言うと、すっごく嬉しそうに、「ほんと~、よかった~」って・・・満面の笑み!!!!つねに、アラサーになったことを心配して、頑張ってるけど・・・まったく逆で、アラサーになったからこそ・・・大人の色気が増して、ファンもより増えたのでは!!!!ある意味、第二モテキの到来かしら(^ω^;)そんな、みずきチャンは・・・ホント、相変わらず、お美しくて大人の色気ぷんぷん・・・歳を増すごとに綺麗になられております!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは8枚・・・もちろんお尻の写真付きで~す)・・・委託は、ネグリジェ上下セット、ワンピース、ソックスの持参・・・もちろん委託品には手書きのメッセージ&キスマーク付き~!!!!普段は決して大胆には見えない、おっとりしてて、の~んびりな天然な雰囲気だけど、楽観的な性格で、とっても色っぽいギガントカワユス美人さんな女の子!!!!もちろんおっぱいも、綺麗なお美しい形なので、まだ見たこと無い方は、是非ご覧ください!!!!トップレスでも、売場では隠してあるので・・・Enjoy it from buying・・・人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号はちょうど100番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

みはるチャン来店!下着が入荷[15.6/29]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、みはるチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150629.jpg

みはるチャンは3回目の来店・・・約1カ月ちょっとで来てくれました!!!!!なので、もうほとんどの方がご存じだと思いますが・・・すっごく若いのに、性格はサバサバしてて大人っぽい・・・明るく社交的なOLの女の子!!!!!きょうも、来てそうそう楽しくおしゃべり・・・今、すっごく仲のいい女の子お友達と双子コーデしてお出かけするのが、マイブームなんだって!!!!!いいな~そんなに仲のいいお友達がいて~って言ったら・・・「じゃあ、こんどミホさんと双子コーデして遊びに行きたい」って・・・言ってくれたんです!!!!!ありがとお~気持ちだけでも涙が出るほど嬉しいです・・・でも、アタシのお洋服だけ大きいから、サイズが無かったりして(^ω^;)そんな、みはるチャンは・・・ほんとにほんとに楽しくって優しい女の子・・・もちろんお顔も美人で、身体もいい感じの肉づきで、ナイスプロポーション・・・完璧です!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバックは2枚・・・お尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!ちょっぴり藤原紀香さんと東ちづるさん似の・・・昭和の雰囲気漂う美人OLさん!!!!!まだご存じ無い方は店頭でご確認ください!!!!!すでに人気ものなので・・・ファンになっちゃった方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は351番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

まいちゃん来店!下着を買取[15.6/28]

こんにちは、おやじです。

本日は、まいちゃんが来てくれました。

150628.jpg

まいちゃんは2か月半ぶりの来店です。
4月に留学先から帰ってきて、かなり忙しく過ごしていたそうで、ゆっくりと勉強に励む事が出来なかったそうです。

今日も予定があったので、急いで来てくれたそうですが、撮影を始めようと思ったら「あ!!!私ったら、パンツ持ってくるの忘れたー!!!」「すいませ~ん!」だって。

「今履いているショーツも汚れていますが、これだけでも良いですか?」という事で、本日は履いていたショーツ1枚、持参して来てくれたパンスト6枚だけのご紹介です。

「急いでいたので、すいませんでした。またすぐに来ます、ノーパンで帰ります。」と言っていたので、やさしいおやじはショーツを1枚あげました。

下着モニター番号は246番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

このはちゃん来店!下着が入荷[15.6/27]

こんにちは、おやじです。

本日は、このはちゃんが来てくれました。

150627.jpg

このはちゃん2週間ぶりの来店です。
失礼な話、今日このはちゃんを見た時に綺麗になったなーと感じました。

さては彼氏でも出来たのかな~と思って「なんか今日とても綺麗だね!!!」と思った事を言ったら、「え~わかりますー???今日とても良いお化粧品に変えたんです。わかってくれて嬉しー!!!。」だって。

すいません、お化粧品を変えたのはこのおやじにはわかりませんでした。
とりあえず「すぐにわかったよ!」と言っておきましたけど。

女の子にとってお化粧品て大事なのですね。
でもこのはちゃんはスッピンでもかなり綺麗だと思います。

そんなこのはちゃんはやさしくて、お嬢様みたいな雰囲気のある綺麗な女の子。

本日はショーツ8枚・ブラジャー&ショーツ3セット、キャミソール3枚、マスク、パンスト等を持参してくれました。

下着モニター番号は299番です。

宜しくお願い致します。

おやじ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

あやチャン、まいこチャン来店!下着を買取[15.6/26]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日も、2人の女の子が来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!
人気の、あやチャンと、まいこチャンですッ!!

まず最初に、あやチャンのご紹介です!!!!

150626-1.jpg

あやチャンは、なななナント約10カ月での来店・・・超久しぶりに来てくれました!!!!!まあ、結婚して現在地方暮らししてるので・・・長期の休みの時しか来れなくなってしまったからなんですが!!!!!なので、ほんとは今年の夏休みに1年ぶりに来るはずだったので、どうしたの~!?って聞いたら・・・「急に東京に来る予定が出来てしまったんです~」って・・・あわてて突然に来店してくれたんです!!!!!もちろん、あわててても、スーツケースには下着と委託品がいっぱい(^ω^;)そんな、あやチャンは・・・相変わらずお胸は大きく・・・ちょっぴり太ってさらに大きくなったHカップは健在!!!!!なので、委託品にはきつくなったGカップのブラセットがいっぱいありました・・・と言うかセットしかありません!!!!!本日下着はブラ&ショーツ9セットのみ(内、Hカップは5セット)・・・委託は、パンスト、タイツ、ハブラシ、マスクの持参!!!!!ちょっぴりぽっちゃりしてるけど、お胸が大きなHカップの可愛いお顔の人妻の女の子!!!!!特に、巨乳&人妻好きには、絶対オススメ~!!!!!次回は、毎年恒例の夏休みの帰郷があるので・・・「早めに、夏頃に来れると思います~」だって!!!!!久しぶりの来店なので、ず~と待ってた巨乳ファンの方は、お早めにねー!!!!!
下着モニター番号は65番です。

次に来店してくれたのは、まいこチャンです!!!!!

150626-21.jpg

まいこチャンは2回目の来店・・・3週間で早々と来てくれました!!!!!なので、まだほとんどの方がご存じないと思いますが・・・わりと若いのに慎重でしっかり者・・・ハキハキしててすっごく大人っぽくみえるギザカワユス女の子!!!!!また、まいこチャンの家も、ホントはすっごく遠く・・・東京には多い時に、月に1~2回来てるんです!!!!!でも、基本的にプライベートの上京が多いので、交通費がばかにならず、浮かせるために、ついでに来てくれてるんです(^ω^;)そんな、まいこチャンは・・・きょうはシンプルなトップスにズボン・・・やけに地味ね~って言うと・・・「そうよね~なんか体操着みたいでしょ」って自分で、わかって着てました!!!!!本日下着は、ブラ&ショーツ2セット、ショーツ9枚(内Tバックは3枚・・・お尻の写真付き)・・・委託はスケスケキャミソール&ショーツ、パンスト、ソックス、マスクの持参!!!!!もちろん、まいこチャンだってお胸はけっこう大きいから・・・ブラセットも、スケスケキャミソールもオススメ~・・・スケスケキャミはかなりセクシーです!!!!!まだご存じない方は店頭でご確認ください!!!!!すでにファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は354番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!


通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について

さらチャン来店!下着が入荷[15.6/25]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、さらチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

150625.jpg

さらチャンは、約2カ月ぶりでの来店!!!!かなり遅めの登場です!!!!最近は、前々回も、その前も4カ月おきでの来店だったし・・・たまにしか来れなくなっちゃったのよね~!!!!ホント、仕事と学校が忙しいようで・・・まったく暇なし!!!!仕事は朝から最終電車まで・・・休みの日は学校で研究・・・じゃあ~いつ休むの!?・・・「今でしょって言いたいとこだけど・・・休みは無いよ」・・・え~心配だわ~・・・倒れなければいいけど!!!!なので、しばらく恋愛もお預けだそうです(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・忙しいおかげからか、以前ちょっぴりふっくらしてた体型も痩せて、完璧プロポーション!!!!まあ、若いから寝ずに働いても大丈夫かな~・・・アタシもそう言う時あったし~・・・24時間戦えますか~・・・ジャパニーズ、ビジネスマン~!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバックは7枚・・・もちろんお尻の写真付き)・・・委託はベージュの汗取りインナー、パンスト、ソックス、トップス、スカート、マスク、リップ、パンプス、スリッパの持参!!!!スタイルもお顔も抜群で、勉強が大好きな、超天才美少女!!!!とっても人気ある女の子だし・・・今度はいつ来れるか分からないので、今のうちにお買い求めください!!!!もちろん、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

 

本物の使用済み下着や中古品を販売中!

◎ブルセラショップ ウイング

TEL:03-5330-1424 (11:00~21:00/年中無休)

メールはこちら!


通販や買取のご依頼は、インターネットからも承っております。

中古品の通販、下着の買取のことならウイングへ!

【携帯】ブルセラショップ ウイング


使用済みの下着を持参するだけ!短時間で高収入!

下着の買取について

ご不要の高校や中学の制服も買取しています。

制服の買取について


  

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.