新宿のブルセラショップ ウイングから店舗情報とインターネット通販店のお知らせをいち早く配信しています。
中古や使用済み品は全て一点限り。気になる情報を見つけたらお気軽にお問合せください!下着や制服の買取も募集中です。

エントリー

カテゴリー「ウイングの来店日記」の検索結果は以下のとおりです。

まりのチャン来店!下着を買取[17.6/21]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、まりのチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170621.jpg

まりのチャンは、約1カ月半での来店・・・ちょっとだけ久しぶりに来てくれました!!!!!きょうも来てそうそう、お洋服も仕草も女の子って感じの雰囲気で、すっごくカワユス~・・・しかも、きょうは額を出した可愛いヘアースタイル!!!!!そしてよ~く見ると、あれっ!?、すっごく綺麗な富士額・・・昔から富士額は美人の証拠って言われてるから、まりのチャンも美人ってことね~って言ったら、「そうよ~、平安時代ならモテモテよ~」だって・・・そんな昔じゃなくても(^ω^;)そんな、まりのチャンは・・・きょうも、お顔も、お洋服も、仕草も、しゃべり方も、どれをとっても女の子って感じで、すっごくすっごくカワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ9枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、サンダル、パンプスの持参・・・パンストはノーパンストなのでオススメです!!!!!とっても若くって、あまえんぼうな雰囲気のある、ギガントカワユスOLの女の子!!!!!人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は371番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

れいかチャン来店!下着を買取[17.6/20]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、れいかチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170620.jpg

れいかチャンは、今回もきっちりと2週間での来店・・・いつも通り早々と来てくれました!!!!!でも、性格がマジメで几帳面だから、きっちりと来てくれるけど・・・ほんとはすっごく忙しくて休んでる暇が無いくらいなんだとか!!!!!なので、スポーツジムもほんとは行きたいけど・・・今は行く暇が無いんだって~!!!!!なのに、何でこんなにナイスバディーなのかしら~!?・・・アタシも毎日、泳いでると言うのに~(^ω^;)そんな、れいかチャンは・・・やっぱりきっちりとしてるから、いつものように、また「ぜんぶ売れたら、2週間後に来ますね~」って言って帰って行きましたとさ!!!!!本日下着はショーツ7枚・・・委託は、パンスト、ソックス、アンダーパンツ、ワンピース、バレッタの持参!!!!!天然でおっとりした性格だけど、明るくって素直で優しいギガントカワユスボンビーガール・・・スタイルも長身でモデルさん級に抜群です!!!!!超人気の女の子なので、ファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は294番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

まゆみチャン来店!下着を買取[17.6/19]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は人気の、まゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

 

170619.jpg

 

まゆみチャンは、約2カ月半での来店・・・かなり早めに来てくれました!!!!!すっごくすっごく遠くに引っ越してしまったから・・・1年に1回くらいしか来れなくなってしまったのに、こんなに早い登場!!!!!なんでも、東京での用事で1カ月くらい滞在することになったんだって・・・なのでそのついでに来てくれたんです!!!!!それもかなりの長距離移動で・・・自転車やバスや電車や飛行機や船などのありとあらゆる乗り物を乗り継いで(^ω^;)そんな、まゆみチャンは・・・きょうは直接来てくれたので長旅でヘトヘトに疲れきってるけど、また帰りにも寄ってくれるそうですよ~!!!!!本日下着は、ショーツ10枚(内Tバックは10枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はありません!!!!!古風な顔立ちの、すっごく美人さんな女の子!!!!!久しぶりの来店だし、また次の次はいつ来れるか分からないので、待ってたファンの方は、お早めにね~!!!!!
下着モニター番号は314番です。

 

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ひかるチャン来店!下着を買取[17.6.18]

こんにちは、おやじです。
 
本日はひかるちゃんが来てくれました。
 
170618.jpg
 
ひかるちゃんは、約9か月半ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、ブラジャー&ショーツ1セット、キャミソール、チューブブラ、
パンスト等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は209番です。
 
宜しくお願い致します。
 
おやじ

めいチャン来店!下着を買取[17.6.17]

こんにちは、おやじです。
 
本日はめいちゃんが来てくれました。
 
170617.jpg
 
めいちゃんは、約2か月ぶりの来店です。
 
本日はショーツ7枚、パンスト、キャミソール等を持参してくれました。
 
下着モニター番号は36番です。
宜しくお願い致します。
 
おやじ
 
 

あゆみチャン来店!下着を買取[17.6/16]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、あゆみチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170616.jpg

あゆみチャンは、今年の初めに来て以来、約5カ月での来店・・・かなり久しぶりに来てくれました・・・毎回、何カ月間に1回の来店なので、いつも通りなんですが!!!!!今回も久しぶりに会ったら、ますます痩せてる・・・前回も痩せてたけど、さらにほっそり!!!!!でも、本人は「そうかな~」って・・・まあ、たまにしか合わないから、ちょっとの違いでもすぐ気付くけど・・・毎日見てる人にはわからないものなのよね~(^ω^;)そんな、あゆみチャンは・・・もともとお尻の大きな子なので、まだまだ下半身はグラマーだけど、お顔はほっそり美人さんに・・・お洋服も花柄ワンピにクルクル巻きヘアースタイルで女の子って感じです!!!!!本日下着はブラ&ショーツ2セット、ショーツ7枚(内Tバック&ハーフバックは2枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はブラ単品、パンスト、ワンピース、ネグリジェ(キャミ&ペチパン)上下セットの持参!!!!の~んびりで天然、お上品でお嬢様のような雰囲気のギガントカワユス女の子!!!!久しぶりの来店だし、痩せてさらにさらに美人さんになったので、待ってたファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は190番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!!

さらチャン来店!下着を買取[17.6/15]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、さらチャンが来店してくれたんすおー!!!

170615.jpg

さらチャンは、3週間での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!きょうは・・・あれ~!?・・・髪が短くなってる!!!!でも、今流行りのボブヘアーでいい感じ~・・・美容師さんに勧められたんだって!!!!本人は、「おばさんっぽくなっちゃったかな~」って言ってたけど、もともとが若いし美人顔だから・・・結局は何したって似合うと思います!!!!もし、坊主頭にしたとしても・・・お綺麗なんでしょね~(^ω^;)そんな、さらチャンは・・・きょうも、お仕事休んで来てるから、花柄のスカート履いて、カワユス~って感じでした!!!!本日下着はショーツ8枚(内ハーフバックは1枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託はパンスト、ソックス、Tシャツ、ハブラシ、パンプス、スリッパの持参!!!!スタイルもお顔も抜群な、頭のいい美人さんな女の子!!!!人気の女の子なので、ファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は115番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人のぞみチャン、まなみチャン来店!下着を買取[17.6/14]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、2人の女の子が来店してくれたんすおー!!!
新人さんと、まなみチャンですッ!!

まず最初に、新人さんのご紹介です!!!!

170614-1.jpg

新人さんの名前は「のぞみチャン」です!!!!!なんとなんと、まだ高校卒業したてのピッチピッチに若い、ギザカワユス女の子・・・ほんとは先日、高校卒業してすぐに制服を売りに来てくれてたので、2回目の来店なんですが!!!!!でも、持って来た下着が、あれ!?、これだけ!?・・・「はい、ブラだけです」だって(^ω^;)そんな、ブラだけ持参してくれた、のぞみチャンだったけど・・・脱いだらびっくり、すっごくお胸が大きいんですもの・・・乳輪もすっごく綺麗な薄~いピンク色・・・高校時代からそうだったらしいので、男子生徒の視線がおっぱいにクギ付けだったんでしょね~・・・もちろんお顔も幼い感じで、すっごくカワユス~!!!!!なのでロリ顔に巨乳のギャップには驚き&オススメです!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラジャー単品を5枚のみ持参・・・次回はショーツも持って来てくれるそうです!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は422番です。

次に来店してくれたのは、まなみチャンです!!!!!

170614-2.jpg

まなみチャンは、約2カ月半での来店・・・でも2~3年ぶりで来ることもあるから、これでもかなり早めに来てくれました!!!!!前回、ばっさりと短く切った面白かった前髪もすっかり伸びて、ちょうどいい感じに!!!!!やっと自然になったね~って言ったら、伸びるのを「ずっと待ってたんです」だって・・・やっぱりね~そうだと思いましたわ(^ω^;) そんな、まなみチャンは・・・きょうは、いつもの大人っぽい雰囲気とは違って、花柄のワンピースに、すっかり馴染んだ前髪が・・・カワユス~でした!!!!!本日下着はブラ&ショーツ1セット、ショーツ8枚・・・委託はありません!!!!!背が高くってほっそりスタイル抜群、美人さんな女の子!!!!!ファンの方はお早めにね~!!!!!
下着モニター番号は140番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

つばきチャン来店!下着を買取[17.6/13]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、つばきチャンが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170613.jpg

つばきチャンは約1カ月での来店・・・いつも通りに来てくれました!!!!!きょうも、レースのトップスに花柄フリフリのスカート履いて、女の子って感じでギザカワユス~!!!!!来てそうそう、前回のセクシー下着はあっと言う間に一瞬で売れちゃったよ~って言ったら、「あ、きょうも持ってきました」だって・・・あら、まだあったのね(^ω^;)そんな、つばきチャンは・・・こんなスケスケ下着じゃ丸見えよ~って思ったけど、やっぱりお胸には持参したニップレスが、しっかりと貼ってありました!!!!!紫の総レースキャミソール&ショーツのセットが、とってもセクシーでエロかった~・・・写真も9枚付きなのでオススメです!!!!!本日下着はショーツ10枚(内Tバック&ハーフバックは5枚、もちろんお尻の写真付き)・・・委託は、ブラ単品、セクシーショーツ、セクシー下着セット、パンスト、ソックス、マスク、リップ、パンプスの持参!!!!!ショーツは1枚につき2~3日履いてくれてるので、しっかり汚れてます!!!!!どんなに綺麗な大人になっても、まだまだ笑顔にはあどけなさが残る、幼顔のギガントカワユス女の子!!!!!社会人になってから、ますます可愛くなって、人気急上昇・・・なのでファンの方はお早めにねー!!!!
下着モニター番号は255番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

新人ゆかこチャン来店!下着を買取[17.6/12]

ミホです、こんにちわーー!!!

本日は、新人さんが来店してくれたんすおー(゜∀゜)!!!

170612.jpg

新人さんの名前は「ゆかこチャン」です!!!!!ゆかこチャンは、とっても落ち着いてる、そこそこの年齢のOLさんの女の子・・・とっても礼儀正しくて言葉使いもしっかりとしてる大人な女性って感じ!!!!!まあ、そこそこにOLさんを続けてて、そこそこに社会経験もあるからなんでしょうけど(^ω^;)そんな、ゆかこチャンは・・・OLさんでも結構忙しくて、毎日終電までサービス残業してるんだそう!!!!!それじゃーブラック企業じゃないって言ったら・・・笑いながら「たしかにブラックかも」だって!!!!!でも、とっても謙虚で・・・自分から「すすんで残業してるから、いいんですよ~」だって!!!!!本日下着は初めてなので少なめで、ブラ&ショーツ1セット、ショーツ4枚、委託品はパンスト、キャミソールのみ持参!!!!!これからも来店してくれるそうなので皆様よろしくね~!!!!!是非、 店頭でご確認くださ~い!!!!!
下着モニター番号は421番です。

それでは本日も、お待ちしてまーーす(^ω^)!!!!

ユーティリティ

Profile

ミホ

管理人:ミホ
ブルセラショップ、ウイングのスタッフ日記です。ニューハーフのミホとブルセラおやじが、下着の買取情報や、店舗情報等を記しています。

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ
Created by freo.